2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8ヶ月ぶりの全員集合。。

こんばんは。。史上最悪の更新ペースになってるmartです。。 ホントにすんません!! 学校始まったら、(学校で)更新いっぱいできるだろ~と思ってたんですけど、案外忙しかったです。。涙 えっと、これから1ヶ月ぐらいは家にパソコンがあるらしーので…

まだ春休み??

どもども。。更新しない歴ワースト3に入るぐらい久しぶりのmartです。。笑 学校が始まって、もう2週間が経とーとしてるんですけどね、正直・・ 春休みと変わらないじゃん!! という状況なのですよ。。 どーいうことかと言いますと・・さすが大学4年…

第一希望決定しました。。

こんにちは。。パソコン打つ体力の限界が近づくmartです。。 久しぶりにこの書庫更新ですね。。 つか、具体的なモノは初めてなのかな?? えっと、決まるまでいろいろ悩んでおりましたけど、やっとこさ第一希望が決まりました。。 第一希望は・・ 名古屋…

Hello Again In Summer

こんちは。。今日は1週間ぶりなので、いっぱい更新する予定のmartです。。 えっと、この記事は一応、昨日の埼玉訪問の結果報告記事です。。 予告どーり、昨日は埼玉のミワ(いとこ)んちに行ってきました。。 いつもの時間に出て、ほぼいつもの時間に着…

Avril..

こんにちは。。今日から新学期が始まったmartです。。 学生にとっては今日が新たなスタートと言う気分の方もいらっしゃるでしょー そんな4月の僕の初更新。。 毎月、その月の予定を書いているんですけど・・ ?H1>今月は予定Nothingです!!爆 ま…