Avril..

 こんにちは。。今日から新学期が始まったmartです。。


 学生にとっては今日が新たなスタートと言う気分の方もいらっしゃるでしょー


 そんな4月の僕の初更新。。 


 毎月、その月の予定を書いているんですけど・・

?H1>今月は予定Nothingです!!爆

 まぁ昨日は埼玉に行ってきたんですけどね・・

 元々、春休みもあんまり遊んでいなかったんですけど、4月に入ったらみんな就職しちゃって、これから先、気軽に会える人がいなくなってしまい・・

 まぁ受験生ですので、これくらいがちょーどいいもんです!!笑

 ホントに最近ヒッキーで、おとといまで5日間ヒッキーで、その前なんて、見事に1週間ヒッキーでした。。爆

 一週間ぶりに外に出たときは、正直・・

空の広さを知りました!!爆


 家だから、ずーっとお風呂には入るけど、ずーっと同じ服着てるので、かなり不潔です。。汗

 なんか、近況報告っぽくなってますけど、おそらく4月は半分ぐらいしか外に出なそーなので、これがある意味4月の予定と化しております。。爆

  ではでは、学生、社会人のみなさん!!忙しい時期ではあるとは思いますが、体調を崩さず、がんばっていきましょー!!