2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで会ったが11年目。。

こんばんは。。巷に出かけてみたら、人がごった返していることに驚いたmartです。。 こんな田舎町にも消費税増税の影響が・・汗 かくいう自分も駆け込み需要に一役買ってみたり。。 明日の夜23時にガソリン入れて、5%とはバイバイ。。 きっと、死ぬ…

現実世界との結びつき。。

こんばんは。。2日連続グラタンを食べれて、幸せなmartです。。 一番好きな食べ物は?? と聞かれたら、迷わず グラタン!! と即答するぐらい、グラタン大好きなんです。。爆 これだけは幼い頃からの不動の1位。。 さて、こんなグラタンの美味しさに…

2014年 関西旅行 春 4

こんにちは。。来週から春期講習が始まるmartです。。 あの冬期講習と同じ時間割でやるので、おそらくまた朝から晩まで塾に閉じこもることになると思います。。汗 3月は受験生対策もなくなって、旅行にも行ったので、ここで稼がないとピンチなのです!…

2014年 関西旅行 春 3

こんばんは。。自分が買ってきた塾へのお土産が意外に美味しかったmartです。。 兵庫県に行ってないのに、なぜか明石のたこせんべい。。笑 伊丹空港で買ってきました。。 1人1枚換算で買ってきたけど、少し余る予定だからいいや~と思いパクパク食べて…

2014年 関西旅行 春 2

こんにちは。。旅行の疲れが取れていないのか、寝ても寝ても眠いmartです。。 睡眠時間が異常なんですけど・・ しかも、起きてしばらくするとまた眠たくなるし。。 8時間寝た上に、1日に2回も昼寝するのはさすがにヤバイと思うのですけど、どーすりゃ…

2014年 関西旅行 春 1

こんばんは。。原付のスピードメーターがぶっ壊れたmartです。。爆 久しぶりに乗ってみたら、0kmから上がらねー・・ 感覚的に速度は分かるのですが、やっぱ不安ですね。。汗 早く直しに行かないと・・ どこが壊れているのか分かりませんが、原付だか…

I go feeling something..

こんばんは。。再び、朝飯カップラーメン生活が戻ってきたmartです。。爆 なぜか、親が旅行に行っている間はパンが食べたくなるのです。。 なので、おとといまで1週間は毎朝、パンとベーコンとコーヒー牛乳で食べていました。。 レタスも挟んで、朝食ら…

関西ウィーク。。

こんばんは。。最近、ケンカ売ってるのか!?ってぐらい、自分の周りが海外旅行ブームなmartです。。 塾で、バイト大学生が2人も(別々に)海外旅行に行ってます。。 塾長も海外旅行、計画中。。 そして只今、両親は中国旅行中。。 あさって帰ってきま…

行って正解、帰らず後悔。。

こんばんは。。痔の痛みが劇的に解消される方法を見つけ出したmartです。。 いや、この方法で痛みが解消するということは、そもそも痔なんじゃないんじゃないかと思い始めました。。爆 ともあれ、昨日の夜ぐらいに編み出して以来、かなり楽になりました…

発症さえしなければ・・

こんばんは。。只今、人生2回目の痔に苦しんでいるmartです。。爆 4日ぐらい前に発症して、波はあるもののピーク時は立ってても、座ってても、歩いてても、とにかく何してても激痛の状態が・・ 特に段差とかね・・ 痛みがお尻から脳に矢のよーに走って…