関西ウィーク。。

 こんばんは。。最近、ケンカ売ってるのか!?ってぐらい、自分の周りが海外旅行ブームなmartです。。

 塾で、バイト大学生が2人も(別々に)海外旅行に行ってます。。

 塾長も海外旅行、計画中。。

 そして只今、両親は中国旅行中。。

 あさって帰ってきます。。


あー自分も海外行きたい!!


英語、勉強したい!!


 と悶えています。。涙



 さて、自分は来週、関西旅行です。。

 金曜日から3泊4日。。


 国内ではあるモノの、真っ当に関西行くのが約5年ぶりなので、今ものすごくテンション上がっています。。笑

 しかも、これまた何の因果か、同じ日にカツ重先生が新潟に車の教習行くので、もしかしたら当日の朝駅で会うんじゃね??と嫌な予感もしてきた今日この頃。。

 その時はワケも分からず写真でも撮ろー爆


 さて、来週は関西ウィークということで、旅行の準備に専念したいと思います。。

 今まで録り溜めた京都の番組、見直したり、ウォークマンに曲入れたり、旅行のルート確認したり・・

 地味ですが、実はやることいっぱいあるんです。。汗

 行くからには全てに関して、完璧にしたいので。。

 いや、そもそもタイミングがベストではないとというのは重々承知しているのですけど、責めて今できるベストで挑みたいと思うじゃないですか??

 たぶん、ケチョンケチョンにされて帰ってくるとは思いますが・・笑

 そんな想いは前日、長々と書かせていただきますわ。。


 こんな感じで、後悔ないよーに、準備したいと思いま~す!!

 それでは~