2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行。。

こんばんは。。この時期はZONEのsecret baceが聴きたくなるmartです。。 あの曲が自分の青春時代に出てくれたことを幸運と思います。。 さて、今回はそのZONEの故郷でもある、北海道へ行ってきました。。 台風がとても、心配だったん…

不幸すぎて笑えてくる。。

夏期講習が終わったmartです。。 8月は全て午後出勤な上、お盆休みもあったので、今年はそんなにがんばっていないという感覚が強いです。。 おかげで、産まれたての赤ちゃんといっぱいふれあうことができましたけど。。笑 さて、昨日は本を2冊買いに5…

名言の出典。。

こんばんは。。卓球見ててハラハラドキドキしてたmartです。。 5試合中4試合フルセットまで行って、最後もあとちょっとっていう所で、エッジボールで終わるという悲劇。。 悔しいというか、疲れました。。汗 試合中まばたきも呼吸も忘れるぐらい集中し…

尊い命。。

こんばんは。。右耳が変な感じなmartです。。 前々から汚い耳で、指でイジってしまうクセがあって、時々耳だれも起こしていたんですけど、今回はちと長い。。 8月入ってから夏風邪引いたらしく、それをひきずったせいかと思っていたんですけど、どうも…