2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は明日だ。。

こんばんは。。今年はほとんど旅行記以外更新しなかったmartです。。 いつからこんな子になっちゃったんだか・・ 最近、特に嘆かわしいです。。笑 さて、今年も1年「死にて」が口癖な歳でした。。 このまま眠ったら、もう2度と目覚めなくてもいいと毎…

京都旅行 2016 秋 3日目。。

こんばんは。。明日は1年で一番憂鬱な講師研修会&忘年会の日であるmartです。。 なんで、わざわざ横浜まで行かなければいけないんだ!? もう、帰りは新幹線で帰って来てやる~!! とヤケになっています。。笑 3日に1回新幹線。。 悪くないですね。…

京都旅行 2016 秋 2日目。。

こんばんは。。また胃の調子が悪くなってしまったmartです。。涙 仕方なく、また病院へ行って、お薬貰ってきました。。 とりあえず、その薬が効いたようで、今は好調×2。。 旅行中もホント酷かったんです。。 沖縄も散々だったし・・涙 さて、京都旅行…

京都旅行 2016 秋 1日目。。

こんばんは。。今日から親が旅立ったmartです。。 今回はスペイン・ポルトガルへ。。 かつて、世界を二分した大国でしたが、行程表を見せてもらっても、何が有名なのかよくわからんです。。 そんなワケで、今日から9日間、ぼっちです。。 自分は昨日、…