2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Party is over..

こんばんは。。いつぞやに見たブログに似ている記事を書いているmartです。。 そして、その内容もその時と酷似しているのでご了承ください。。 今回のタイトルは最近、ハマっているAKBの曲です。。 最近までこの曲の存在を知らなかったのですが、ちょ…

関東梅雨明け。。

こんばんは。。久しぶりに平日に更新しているmartです。。 GW以来、2カ月ぶり。。 明日は夏期講習がお休みなので、ゆっくりできます。。 というワケで、始まりました。。夏期講習。。 やはり、なかなか疲れますが、ダルくなるまでいってないので、何…

音を求めて。。

こんばんは。。最近、圏央道の渋滞情報が近くのICの電光掲示板に載っているのをよく見かけるma rtです。。 先日、東名ー中央道が開通した圏央道。。 うちの近くの東名ICの隣のインターからつながっているので、渋滞情報が乗っているのです。。 意外…

耳が痛い 2。。

こんばんは。。今度は左耳が痛くなっているmartです。。 先週の右耳が治ったと思ったら、次は舌の左側が痛くなって、次に喉の左側が痛くなって、今は左耳が痛くなりました。。 なんか、痛みが右から左に移動していってるみたい。。笑 だから、この左耳の…

耳が痛い。。

こんばんは。。講師研修会というのに初めて参加してきたmartです。。 3時間。。心構えやら、夏期講習の進め方やら、グループディスカッションやら・・ グループディスカッションは7人中5人が同じ校舎の先生だったので、意見が言いやすかったです。。 …