音を求めて。。

 こんばんは。。最近、圏央道の渋滞情報が近くのICの電光掲示板に載っているのをよく見かけるma
rtです。。


 先日、東名ー中央道が開通した圏央道。。

 うちの近くの東名ICの隣のインターからつながっているので、渋滞情報が乗っているのです。。

 意外や意外、結構混んでるんですね・・汗

 待っていたのは自分だけじゃないということですね。。笑

 さて、お盆の時期にはどーなることかしらん??




 はい。。今週は梅雨末期。。

 曇天模様の空の下、あっちとこっちに行ってきました。。


 まず、塾の出向で小田原校へ。。

 小田原駅前に会って、アクセスは便利なんですけど、カラオケやパチンコ屋が入る、古いビルの4階(?)なんです。。

 エレベーターがガタガタ過ぎて、半端なく恐かったです。。汗


 教室は明るくて、広いんですけど、開校したばかりということで、まだあまり生徒はいなくて、授業はひっそりとやらせていただきました。。笑



 そんで、今日は東京へ行ってきました。。

 お買い物へ。。

 イヤホンと本を買いに行きました。。


 先週もお伝えしたとーり、ホントは1週間前の日曜日に行こうと思っていたんですけど、その日に限って、耳が痛くて・・笑

 今日は耳のコンディションが良かったので、ノロノロと行ってきました。。


 秋葉原・東京・新宿を2周して(笑)手に入れたイヤホンがこちら↓。。

イメージ 1


 お値段、約14000円。。


 知らないメーカーだったけど、これが一番自分が欲しかった音でした。。

 重低音重視で、かつ高音もブレない、とても素敵な一品。。

 イヤホンの形とジャックの形が少し気に入らなかったけど、背に腹は代えられないということで。。


 先日、テレビで紹介された有名店へ行ったんですけど、あまりにサービスが悪くて御立腹。。怒

 あれなら、品番メモって別のお店で買えばよかった!!


 ともあれ、これで念願のイヤホンが買えました。。

 もう、春の関西旅行の時点で、今のイヤホンが若干、断線気味で、途中かなりイライラしてたんです。。

せっかく、新しいウォークマンにしたのに、これじゃあ・・

 みたいな。。


 でも、これでようやく揃いました。。

 新潟へ行くためのモノが。。


 そして、明日からこれを携えて、夏期講習開始です!!

 また、朝から晩まで毎日ですけど、今回は水・日休みなので、まぁまぁ楽かと・・

 ただ、やっぱり初めはきっと辛いんでしょーね~汗

 まずは明日、あさってがんばってきま~す!!

 それでは~