耳が痛い 2。。

 こんばんは。。今度は左耳が痛くなっているmartです。。


 先週の右耳が治ったと思ったら、次は舌の左側が痛くなって、次に喉の左側が痛くなって、今は左耳が痛くなりました。。

 なんか、痛みが右から左に移動していってるみたい。。笑

 だから、この左耳の痛みが治まれば、全快するのだと信じています。。汗




 さて、今週はいろいろあったような、なかったような・・

 えっと、おととい病院に行ってきました。。

 持病の。。


 今回は検査いっぱいしました。。

 体重・身長・血圧・採決・心電図・心エコー・レントゲンとフルコース。。

 半年に1回ぐらいやっていることなので、特に辛いこともないのですけど・・


 心エコーの時、左側の画面で、延々とアンパンマンが流れているのが非常に苦痛だった・・汗

 心の中で

早くジャムおじさん、新しい顔持って来いよ~

 とか

バイキンマン、さっさとバイバイキ~ンって行って、吹っ飛ばされちゃえよ~

 とか・・シュールでしたね。。笑


 しかも、無事に1話終わった~と思ったら・・

 また

ちゃららら~ら、ら~ららら~


 って言って、新しいお話始まっちゃってし・・涙


 ともあれ、検査結果は良好。。

 まぁ普通の人に比べて右心室の動きは良くないみたいだけどね・・

 弁の逆流がないようなので、今回もOKということで。。


 話は変わりまして、昨日・今日で今年の神奈川県公立入試問題を解いておりました。。

 先週の講師研修会の宿題。。

 配られた時は苦痛でしかなかったんですけど、解き始めたらなんか楽しくなっちゃって・・爆


 自己採点してみたら、今なら学区一の学校に受かるんじゃね??

 っていう点数でした。。爆

 英語満点でした!!(リスニングやってないけど。。笑)

 なぜか、TOP3が文系科目で・・

 まぁ県平均も理系より文系の方が高いんですけどね・・

 国語とか82点取れて、キモって思いました。。笑

 自分、全くできないハズなんで。。

 でも、本読んでるから、文章読むことに全く抵抗なくなったのは大きいですね。。

 それが転じて、数学の文章題もなかなか楽しみながら解けてますし。。


 でも、なんか、変な感じ。。笑

 自分がもし中学の時、もう少し頭良かったら、もしかしたら今、こんなにいい点数取れてなかったかもしれませんので・・

 前にも言いましたけど、中学の時の自分はとってもおバカだったので、高校もおバカ高校。。

 でも、そこに入ったおかげで勉強に目覚めたので、たぶんその高校以外だったら、あんなに勉強しなかったと思います。。

 うんうん。。あの高校で良かった。。



 ところで、実はもう1つ今週、予定があったのですが・・

 今日、ホントは東京へ行くつもりだったのです。。

 誰かに会うためではなく、お買い物に。。

 でも、冒頭お伝えした、耳や喉が痛いので、恐くて止めました。。

 また来週に持ち越しです。。

 
 こんな感じで、今週1週間終わり。。 

 来週はどうなることやら・・

 身体が全快して、平和に過ごせればいいな~

 あっ、そう言えばまた新しい先生が入って来るとか。。

 現役早大生だとさ~笑

 それでは~