2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貫徹。。

こんばんは。。腕時計の電池を替えた2日後に部品がぶっ壊れたmartです。。涙 ベルトを止める時に通す金具があるじゃないですか?? そこが外れました。。爆 しかも、その部品をどこで落としたのか分からない事態・・ バイトから帰ってきて、時計を外そ…

きっかけ。。

こんにちは。。泣く泣く住民税を払ってきたmartです。。涙 自棄で、4期分を一括で払ってきましたよ!!怒 おかげで、関西旅行は延期。。涙 まぁ漢検の直後とは言え、社労士試験を控えた夏の初っ端に行くこともないかな~とも思いますし。。 でも、去年…

第4の不幸。。

こんばんは。。ケータイの占いの順位がいいほど、不幸な日になるmartです。。笑 12位なんて最高の日だね!!爆 朝、その順位を見たら本気でテンション上がっちゃいます。。 その分、1位の日はなかなか不幸ですよ~涙 最近は1位の日にバイクを運転す…

体現してくれた人達。。

こんばんは。。明日は1週間ぶりにバイトするmartです。。 久しぶりにオファーが来ました。。笑 とにかく行ってきます。。 最近、派遣元・派遣先の対応の悪さにいらだちを感じていて、いろいろ思うトコはありますが、それはまた今度吐露したいと思います…

高まる~!!

おはようございます。。2度寝したら、マラソン大会の夢を観て、余計に疲れたmartです。。汗 結構、リアルな夢で、お腹空いた中、10km走らなきゃいけない設定という、拷問のような状況。。涙 しかも、自分があまりに遅くて、前の人を見失い、マラソ…

ピンチじゃなくて、チャンスなんだ。。

こんにちは。。最近、背もたれの生地が破れて、木とか尖ったトコがむき出しになってしまった椅子に座っているmartです。。 直接じゃとても腰かけられないので、クッションを一枚挟んで、腰かけています。。 この椅子もたぶん5年以上使っていて、背もた…

2014年 地球の裏側への切符。。

こんにちは。。もやしがないとほとんど何も作れないmartです。。 そもそも料理のレパートリーが少ない自分が作れるものなんで限られているのですが、そのほとんどがもやしを使うのです。。 もやしを作った食べ物が好きというより、もやしが好きなんです…

いい経験ができました。。

こんばんは。。ところで中国で流行ってた鳥インフルエンザはどーなったんだ??とふと疑問に思ったmartです。。 今日、HDDで「アン○リバボー」のパンデミックの回を観てたんですけど、番組では取り上げられてたのに、なんでニュースでやらなかったの…

鶏かららしー。。

こんばんは。。先月は3回しかブログを更新しなかったmartです。。 ネタがないのと時間がないので、全然更新できませんでした。。 申し訳ございません。。 とりあえず元気です。。笑 明日も1人、幕張メッセまで行ってきます。。爆 只今、電車にしよーか…