2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感情とロジックの境地 1。。

こんにちは。。2時間前に3年半ぶりにケータイを機種変したmartです。。 古いケータイの方がW22SAで、新しーケータイはW64SAなので、同じS○NYOケータイながら、大進化を遂げたのです。。 なんつっても、このケータイは大学3年生の6月か…

感情とロジックの境地 2。。

こんばんは。。久しぶりの大長編になっているmartです。。 では、早速1の続きを・・ お伝えしたとーり、なんやかんやで、今週の火曜日に千葉に行くことが決まりまして、気づいてみればヘタレやギャンとは違う班で、同じ週にはムーミンがいたのです。。 …

立川駅の朝。。

こんなちは。。なぜか、鬼門であるハズの土曜日にマン喫に来ているmartです。。 前回の記事で、来週の土曜日は千葉か名古屋に行っていると書きましたが、結局今は立川にいます。。 自分でもよく分からないんですが、名古屋の件があれからずーっと何も言…

伝説の8連勤。。

こんにちは。。平日なのに私服で街にいるなんて、なんかちょっぴり居心地が悪いmartです。。 昨日まで8連勤でした!!爆 いや~初めて、日本の社会人らしー1週間をすごした気がします。。汗 土曜日なんて、0時前まで仕事してたけど、昨日はホントは休…

「せ」の字。。

こんばんは。。今日、仕事で尊敬する先輩からキーボード打つの早いね!!って言われたmart。。 さすが、ブログ4年目です。。 まぁ未だブラインドタッチなんてできないんですけどね・・ 昔、身につけってしまった癖が抜けないんですよね~・・ ってこと…