2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正義を謳う人々。。

こんばんは。。龍○伝にハマっているmartです。。 初めてN○Kの大河を1話から見続けているのですが、結構面白いです。。 もちろん、笑いの楽しーではなく、非常に味わい深く、興味深い構成になっていて、なかなか勉強になるということです。。 前回で、…

土曜日の公園で人生を振り返る。。

こんばんは。。カラオケで全曲、洋楽で貫いたmartです。。笑 この前は全曲、アニソンで今回は洋楽。。 いろいろな分野に手を出しております。。 前回の記事でオバマ演説を聴いていると書きましたが、それと並行して、洋楽も聴きまくって、訳したり、歌っ…

Patriotism..

こんにちは。。五感の中で唯一、人より勝っていると思っているのが聴覚だと自負するmartです。。爆 目は視力悪いし、鼻はヒドく利かないし、味覚も料理し始めてから少し肥えてきたモノのまだ見抜けない味はありますし(笑)手は不器用だし・・ でも、耳…

自分を振り返る日。。

こんばんは。。テレビはほとんど生で観ないmartです。。 毎週、ほとんど決まった番組しか観ないので HDDで録りためて、ご飯食べながら観る!! というのが僕の習慣です。。 故にCMはほとんど早送りになり、クイズ番組とかも問題のトコだけってこと…

バンクーバオリンピック感想。。

こんにちは。。念願のゴールデン・スランバーを読み終わったmartです。。 ねーちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれて、すぐに読み終えました。。 印象としては伊坂らしからぬ世界で、かなり現実味がありました。。 あまりに現実味があり過ぎて、最後は…