自分を振り返る日。。

 こんばんは。。テレビはほとんど生で観ないmartです。。


 毎週、ほとんど決まった番組しか観ないので

HDDで録りためて、ご飯食べながら観る!!


 というのが僕の習慣です。。

 故にCMはほとんど早送りになり、クイズ番組とかも問題のトコだけってことで、流行りの芸人さんとか全然分かりません。。

 あっ、でもドラマは何本も観ているので、特定の人には詳しー笑


 そんなワケで、ただでさえ外界とのつながりが少ない私martですが、今日は珍しく遠出してきました。。

 ちょっと、東京の病院まで。。笑

 定期健診。。(3か月毎)


 あっ、僕の持病についてはこちら。。


 今日の健診は準フルコースで(笑)レントゲン→心電図→採血→身長・体重→問診。。

 レントゲンは相変わらず、背骨がヘニョって曲がってたし(笑)心電図はいつも無駄に緊張してしまう。。笑

 採血は元職場の機械で測ったと思うと、結果が信用できない。。爆

 いろいろな努力の結果、前回より0.5kg減量。。

 などなど。。

 3か月に1回、いろいろ自分のことが分かる1日なのです。。


 で、問診。。

 まぁ今回もいつもどーりの経過良好ってヤツだったんですけど、先生には

この病気で、この手術で治った人がここまで全く問題ないというのは結構珍しーことなんですよ。。

 と言われて、なんか嬉しくなりました。。


 いや、言っちゃえば単なるなんでしょーけど、ただ自分、運いいな~!!じゃ収まらない喜びでしたね。。


 そんでも一応、たまには詳しー検査もやりましょーということで、秋にMRIをやることになりました。。

 みきてぃー>>右室を診るって言ってたよ~(詳しくは聞けんかった。。)


 そんなんで、相変わらず身体的にも精神的に改めて自分を振り返れる日でした!!


P.S ところで、健康この上なかったハズなのに、なんでT-BILが高かったんだろ~??笑。。やっぱ、うちの機械は高値か??爆