2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

命題 Time is moneyの逆説は成り立つか??

こんにちは。。今日、1日で3万円使ったmartです。。爆 PASMOチャージ1万円して、あとはほとんど本と服に使っちゃいました。。笑 最近、自分でも分からないぐらい服に凝っています。。 まぁ最近までミワに それ、ユ○クロでしょ??笑 って聞かれ…

心の時間。。

こんばんは。。今日で研修が終わったmartです。。 なんか、いろいろあったけど、一応卒業しちゃった・・ 卒検的なモノをやってほしかったけど、まぁ2ヶ月も十分長かった。。笑 あさってからOJTで先輩社員についていきます!! 車で移動するから楽し…

2次元・3次元・4次元。。

こんばんは。。最近、自分が変化しているmartです。。 自分はここ2ヶ月ぐらい前から、秘密の特訓というのをやっています。。 簡単にいうと、知的好奇心を満足させるためにいろいろやってるのですけど・・ 一人暮らしを始めて、家に帰れば、自分の時間だ…

あとは体が動くままに。。

こんちは。。ただ今、2ヵ月ぶりに関西に来ておりますmartです。。 今朝、バスで京都に着いて、朝一は奈良へ行って、京都に戻って、今は大阪にいます。。 やっぱ同じ関西でも大阪が一番訛りがキツいね。。笑 大阪駅降りた瞬間からホントに関西弁しか聞こ…

ただ、ただ幸せに・・

こんばんは。。珍しく木曜日更新のmartです。。 すべては明日からの旅行のためです。。 明日の夜行バスで関西へ行きます!! まぁちょろっと飲みに・・笑 今回は復帰第1戦みたいなもんだから、二酸化炭素のように自然な振る舞いをしてきますけど・・謎 …

思い出をたずさえて。。

おはよ-ございます。。やっぱり実家のベッドの方が快眠できるmartです。。 この1ヶ月、平日も休日も6時間睡眠できっちりやってきたんですけど、昨日は9時間近く寝ちゃいました。。 おかげで、今朝は起きた瞬間から体がすっきり!! 何だか無駄なモノ…

独り暮らし事情。。

こんばんは。。約1ヶ月ぶりに実家に帰ってきたmartです。。 やはり、久しぶりに実家に帰るといろいろ気づくことがあるのです。。 僕が今住んでいるのは東京都立川市というトコで、なかなかの都会なんですけど、僕の地元は超ド田舎なんです。。 今日だっ…