ただ、ただ幸せに・・

 こんばんは。。珍しく木曜日更新のmartです。。


 すべては明日からの旅行のためです。。

明日の夜行バスで関西へ行きます!!


 まぁちょろっと飲みに・・笑


 今回は復帰第1戦みたいなもんだから、二酸化炭素のように自然な振る舞いをしてきますけど・・謎

 ちょっぴり10月も怪しー雰囲気が漂ってきたし・・


 ということで、次の更新はあさって、関西からお届けします。。


 関西行く前に2つだけ、関係ない話題ですけど・・

 久しぶりに物理話ですけど、CERNのLHCがとうとう昨日、稼動しました!!

 幻のヒッグス粒子は見つかるのでしょーかね~??

 これさえ見つかれば、標準理論が証明され、「自分たちがどこから来たか??」という疑問に対する答えに近づけるんですけどね~爆

 あと、加速器ブラックホールができたら、笑ってやってください。。

 さすがに地球を飲み込むよーなモノにはなりませんが、これで僕の念願であるタイムマシーン作りもより現実的になります。。笑


 最近、自分の卒論を頭の中で思い出そーと思っても、真っ黒なA4の紙がいっぱいあったことしか思い出せないのです。。涙

 いろいろな意味で、「あの時の自分はすごかったんだな~」って思います。。汗


 さて、関西に行く前の最後の話題は、一言。。

やっぱ、蜩いいね!!


ストーリーも歌も最高だぁ!!


 僕の中ではエヴァを越えた、アニメの中のバイブル的存在ですよ。。爆

 そんな、バイブルをひっさげあさって関西に上陸します。。笑

今度こそ、うまくいきますよーに!!

それでは、関西行ってきま~す!!