あとは体が動くままに。。

 こんちは。。ただ今、2ヵ月ぶりに関西に来ておりますmartです。。

 今朝、バスで京都に着いて、朝一は奈良へ行って、京都に戻って、今は大阪にいます。。


 やっぱ同じ関西でも大阪が一番訛りがキツいね。。笑

 大阪駅降りた瞬間からホントに関西弁しか聞こえなくなって、改めて

完全アウェイだー!!


 って思いました。。


 こんな時でも関東弁を大事にする僕ですが、たぶん友達と喋ったら1分もしないうちに言葉が変になりそー・・汗


 さて、今日は今までブログに書いてきたとーり、リベンジ(?)にやってきたのですが、特に何かするワケでもないのに、昨日から変なテンションになっております。。

 なんか、楽しみでテンション高くなるハズが、変に緊張しております。。汗

なんででしょー??

 確かにこの日のために今まで1ヵ月半、時間とお金と労力を惜しみなくつぎ込んできたワケですが・・

 ピアノでいうと、「ここまで練習したんだから、あとは本番、直感に身を任せればうまくいく!!」っていうレベルなハズなんですけどね・・

 ともあれ、今日は楽しんできます!!

 今日のノリ次第で明日の予定、ひいてはこれからしばらくの予定とテンションが決まるワケです。。笑

 そんなワケで、結果を楽しみにしてだされ。。

 絶対にもうあんな過ちは犯しませんので!!爆