2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近年マレにみる誕生日。。

こんにちは。。昨日で33歳になったmartです。。 30歳を過ぎて、歳を取るということに感覚がなくなってきたこの頃はグダグダな人生でもあり、挑戦の人生でもある気がします。。 日々は同じようなことの繰り返しなのですが、自由な分だけ興味を持った…

楽ではなかった1日。。

こんばんは。。今日もカーリング女子を2戦応援したmartです。。汗 と言っても1戦目は後攻で4点取られた時点で「ダメじゃ~ん!!」って言って替えてしまいましたが・・爆 夜の試合も2-4の時点で敗色濃厚って思って、ほかのチャンネルに替えながら…

連覇の価値。。

こんにちは。。目を閉じるとマリカーが始まるmartです。。爆 昨日は4,5時間ぐらいやっていたら、寝るときに頭の中でレースの映像が流れるんですよ。。爆 ホント頭がグシャグシャになって怖かった・・ 幸いにも夢には出てきませんでしたが。。汗 でも…

高まる1日。。

こんばんは。。公立高校入試が終わった神奈川県に住むmartです。。 おととい2月14日に県一斉で行われました。。 今年は大学受験の高校生組をずっと見てきたので、中学生の受験勉強に接する時間が少なかったです。。 なので、当日の駅の応援も今年初め…