楽ではなかった1日。。

 こんばんは。。今日もカーリング女子を2戦応援したmartです。。汗


 と言っても1戦目は後攻で4点取られた時点で「ダメじゃ~ん!!」って言って替えてしまいましたが・・爆

 夜の試合も2-4の時点で敗色濃厚って思って、ほかのチャンネルに替えながらだったんですけど、第10エンド観てみたら4-4に追いついていてビックリしました。。汗

 とはいっても、第10エンドで同点先攻ってなると圧倒的不利。。

 この試合まだ先攻で点を取ったことがなかったので、良くてエクストラエンドって思ってたんですけど。。

 途中までは互角の戦いでしたが、日本のラストショットが甘めだったので、負けた~って思ったら、相手の最後のショットがわずかに離れて、日本が1点。。

 羽生君の金メダルに次ぐテンションの上りようでした。。笑


 これで日本初のベスト8に大きく近づきましたが、あと1勝はしたい!!

 どうか明日以降も勝てますように!!




 さて、今日は病院でした。。

 体重・身長・血圧測って先生のお話聞いて終わり。。

 特に悪いトコもないのですが、次回はMRI取ることになりました。。


 帰りに町田に寄って、ラーメン食べたりお買い物してきました。。笑

 最近、自分のお気に入りのカップ麺が廃版になったり、味が変わったりと食べたいカップ麺が少なくなってきたんですけど、久しぶりに横浜家系ラーメンを食べることができました。。

 あとは中3受験お疲れ様会でやる備後の景品買ったり。。


 久しぶりに歩きまくったから疲れた~

 帰ってテレビ見ながら眠りそうになりました。。笑

 そこからのカーリングっていうテンションの上りよう。。爆

 今夜はいい夢見れそうです。。笑

 それでは~