2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃクレームもんだよ。。

こんばんは。。塩焼そばを買ったら、マヨネーズが掛ってたmartです。。 フィルムが掛っている状態だと、商品名他に隠れて、全く見えなかったのですが、蓋を開けてみたら、面に白いモノがべっとりついているのですよ。。汗 塩焼そばと銘打つモノにマヨネ…

久々のオール。。

こんばんは。。今年初めて風鈴の音を聴いたmartです。。 正確に言うと、近所の家が年がら年中、ベランダに風鈴を放置してるので、真夜中とかによく聞こえてくるのですがね・・爆 今日はあまりの暑さに風通しを良くすべく、自分の部屋の窓とドアを開けて…

Music Japan収録。。

こんにちは。。午前中、家中のPCがネットに繋がらなくなったmartです。。 ホントに焦った。。汗 自分でも尋常ではない焦り具合だった。。笑 今の自分がネットできなくなったら、かなり痛いです。。 いや、ネット出来た方がある意味、痛い人間になるか…

当たりまくり。。

こんばんは。。今日はバイト史上2回目の原付雨の日通勤でした。。 日付が変わるぐらいに降り出すって、天気予報で行ってたので、安心して原付で行ったのに、帰りに雨降りやがった!! 暗いとヘッドライトが雨粒に乱反射して、前が見えなくなるんですよね~…

握手会2回目。。

こんばんは。。今日も特急で東京から帰ってきたmartです。。 今回はバイトの上司のおごりだったんですけどね。。爆 おかげで、すっごく楽に帰ってこれたし、とっても楽しー1日になりました。。 さて、今日は昨日予告したよーに、AKB握手会に行ってき…

四季シリーズ。。

こんばんは。。明日は人生2度目の握手会です。。 明日は3人で行って、3人と握手してきます。。爆 今回は3人握手するためにCD3枚、締めて3800円使ってしまいましたからね~汗 いや、ホントは3枚も買う予定ではなかったんですけど、応募したモノが…

まだ戦える。。

こんばんは。。修理した原付に満足しているmartです。。 今まで、信号が少なく、交通量が激しー道路では前の車に突き放され、後ろの車に付かれるという、とても精神的不安定な運転をしていました。。汗 修理してもらったおかげで、巷の交通の流れにもス…

Take Over..

こんばんは。。昨日はハンバーグ・ステーキ屋でもやしのナムルを食いまくったmartです。。爆 その店は何か1品頼めば、サラダとスープとライスが食べ放題という設定で、そのサラダコーナーにもやしのナムルが紛れていたのです。。 最初にそのコーナーに…