久々のオール。。

 こんばんは。。今年初めて風鈴の音を聴いたmartです。。


 正確に言うと、近所の家が年がら年中、ベランダに風鈴を放置してるので、真夜中とかによく聞こえてくるのですがね・・爆


 今日はあまりの暑さに風通しを良くすべく、自分の部屋の窓とドアを開けていたのですがね、窓辺に吊るされてる去年買ったばかりの風鈴が鳴りまして。。

 浅草で買ったご自慢の南部鉄器の風鈴なんで、とても風流な音を鳴らしてくれます。。

 4月なのに、暑さと涼しさ同時に味わえました。。




 今朝も朝5時でさえ、結構暖かったからですね。。

 とは言っても、今日は5時に起きたのではなく、5時までカラオケ行ってきました。。爆


 昨日、会社の飲み会がありまして。。

 この程1Fのリーダーの異動が決まりまして、5月中旬から別のセンターへ行くことになりました。。


 1Fの中で一番存在感があって、48好きというワケで、おかさまで毎日楽しー仕事へ行くのがくにならなくなっていただけありまして、職場いなくなられてしまうことがとても残念に思います。。

 まぁ向こう3カ月の握手会一緒に行きますけど。。爆


 昨日はその方の送別会と言うことで、少人数で飲んでまいりました。。


 なんか、お酒を自分達で作れる場所で、ある意味、家飲み気分ではあったのですが、どーにも自分が飲みたいヤツが作れない。。涙

 というワケで、ひたすらジンのコーラ割を飲んでいました。。爆

 そんでも、あんま酔えなくてリーダーからみんなの前で、自分の48話を出された時はリアルに全力で止めました。。笑

 とは言っても、職場では今さらって感じがあるかもしれませんが・・汗


 ともあれ、リーダーの方とはここ1年半一緒に仕事をやらせていただいて、最後はこんなにも親しくさせていただいたことに感謝です。。

 たぶん、48がなかったら、ここまでなれんかっただろーけど。。爆


 その後、一部のメンバーでカラオケで。。

 つか、前回のカラオケメンツと一緒じゃ~ん!!笑


 初っ端からリーダーさんにひたすら48系の曲を入れられまくり、ひたすら自分が歌う羽目に。。爆

 そこで、やっと自分が好きなお酒を飲めたのですけど、渇いた喉を潤すために一気に流し込んだお酒と、初っ端からmartオンステージのごとく全力で歌いまくったせいで、気持ち悪くなり、2度もトイレに駆け込みました。。爆

 しかし、ラスト1時間は再び一番自分が元気になり、大多数の人が寝ている中、SKEを大熱唱しておりました。。酷


 そんなんで、あまりのお酒の弱さに歳を感じた上、お金と時間の代償がデカかったので、もうさすがにしばらく飲み会やオールはいいや~みたいになってしまいました。。笑

 ともあれ、楽しー一夜を過ごすことができました。。