2008-01-01から1年間の記事一覧

Starting Over..

こんばんは。未だにコートを羽織らずに出勤しているmartです。。 だって、お金なくて買えないんだもん・・涙 前なんてさぁ、某ブランドのコート(私服用)買っちゃったしさぁ・・ 自己啓発用に勉強用、読書用の本を買い捲ってるしさぁ・・ 今年に入って…

許しあえる奇跡。。

こんにちは。。ただ今、大阪にいるmartです。。爆 いや~とうとう月一通いになってしまいました。。笑 今年は既に5回目です。。汗 このブログに書いたかは覚えていませんが 社会人になったら、月一で名古屋へ行ける!! って書いてましたけど、イザ社会…

ブルータワー。。

こんばんは。。昨日、新潟から帰ってきたmartです。。爆 いや~ちょっとミワに会いにー・・ ってのはなくて、お仕事です。。 はい。。 お仕事です。。涙 まさか仕事で新潟行くとは思っても見なかったので、不思議な気分でした。。汗 初めて家の車以外で…

御礼参り。。 師走っていこー!!

こんばんは。。1ヶ月ぶりに千葉県佐倉市の研修センターに来ているmartです。。爆 明日はうちの会社の出勤日なのですが、客先はお休みなので、うちの会社の研修センターで研修!!ということで、1ヶ月ぶりにカムバクしてまいりました。。笑 ここに来る…

絶望の彼方より 2。。

こんにちは。。旅行帰りに大長編はなかなか体に応えます。。汗 では、絶望の彼方より 2 スタート!! ザオリク で、ムーミンの件は?? あ~ヤツは・・7月の大阪城事件から先月の半年研修まで一気に話す。。 me 半年研修じゃあ、1日目が君で、2日目が…

絶望の彼方より 1。。

こんにちは。。人生とは1週間でここまで変われるモノだと思い知ったmartです。。 半月ぶりの更新ですね。。 なんか、この間に今までのいろいろなことが集約されていた気がします。。 特にこの1週間。。 今まで書いてきたあの2人関係の記事のすべての…

責めて、0になる。。

こんばんは。。2ヶ月ぶりに実家に帰ってきているmartです。。 久しぶりの故郷の空気は意外と自然なモノ。。 7ヶ月前に千葉・佐倉の研修に行って以来、ほとんど実家には帰らなくて、最初は別に故郷とか実家って感じがしなくて、自宅って感覚だったんで…

感情とロジックの境地 1。。

こんにちは。。2時間前に3年半ぶりにケータイを機種変したmartです。。 古いケータイの方がW22SAで、新しーケータイはW64SAなので、同じS○NYOケータイながら、大進化を遂げたのです。。 なんつっても、このケータイは大学3年生の6月か…

感情とロジックの境地 2。。

こんばんは。。久しぶりの大長編になっているmartです。。 では、早速1の続きを・・ お伝えしたとーり、なんやかんやで、今週の火曜日に千葉に行くことが決まりまして、気づいてみればヘタレやギャンとは違う班で、同じ週にはムーミンがいたのです。。 …

立川駅の朝。。

こんなちは。。なぜか、鬼門であるハズの土曜日にマン喫に来ているmartです。。 前回の記事で、来週の土曜日は千葉か名古屋に行っていると書きましたが、結局今は立川にいます。。 自分でもよく分からないんですが、名古屋の件があれからずーっと何も言…

伝説の8連勤。。

こんにちは。。平日なのに私服で街にいるなんて、なんかちょっぴり居心地が悪いmartです。。 昨日まで8連勤でした!!爆 いや~初めて、日本の社会人らしー1週間をすごした気がします。。汗 土曜日なんて、0時前まで仕事してたけど、昨日はホントは休…

「せ」の字。。

こんばんは。。今日、仕事で尊敬する先輩からキーボード打つの早いね!!って言われたmart。。 さすが、ブログ4年目です。。 まぁ未だブラインドタッチなんてできないんですけどね・・ 昔、身につけってしまった癖が抜けないんですよね~・・ ってこと…

命題 Time is moneyの逆説は成り立つか??

こんにちは。。今日、1日で3万円使ったmartです。。爆 PASMOチャージ1万円して、あとはほとんど本と服に使っちゃいました。。笑 最近、自分でも分からないぐらい服に凝っています。。 まぁ最近までミワに それ、ユ○クロでしょ??笑 って聞かれ…

心の時間。。

こんばんは。。今日で研修が終わったmartです。。 なんか、いろいろあったけど、一応卒業しちゃった・・ 卒検的なモノをやってほしかったけど、まぁ2ヶ月も十分長かった。。笑 あさってからOJTで先輩社員についていきます!! 車で移動するから楽し…

2次元・3次元・4次元。。

こんばんは。。最近、自分が変化しているmartです。。 自分はここ2ヶ月ぐらい前から、秘密の特訓というのをやっています。。 簡単にいうと、知的好奇心を満足させるためにいろいろやってるのですけど・・ 一人暮らしを始めて、家に帰れば、自分の時間だ…

あとは体が動くままに。。

こんちは。。ただ今、2ヵ月ぶりに関西に来ておりますmartです。。 今朝、バスで京都に着いて、朝一は奈良へ行って、京都に戻って、今は大阪にいます。。 やっぱ同じ関西でも大阪が一番訛りがキツいね。。笑 大阪駅降りた瞬間からホントに関西弁しか聞こ…

ただ、ただ幸せに・・

こんばんは。。珍しく木曜日更新のmartです。。 すべては明日からの旅行のためです。。 明日の夜行バスで関西へ行きます!! まぁちょろっと飲みに・・笑 今回は復帰第1戦みたいなもんだから、二酸化炭素のように自然な振る舞いをしてきますけど・・謎 …

思い出をたずさえて。。

おはよ-ございます。。やっぱり実家のベッドの方が快眠できるmartです。。 この1ヶ月、平日も休日も6時間睡眠できっちりやってきたんですけど、昨日は9時間近く寝ちゃいました。。 おかげで、今朝は起きた瞬間から体がすっきり!! 何だか無駄なモノ…

独り暮らし事情。。

こんばんは。。約1ヶ月ぶりに実家に帰ってきたmartです。。 やはり、久しぶりに実家に帰るといろいろ気づくことがあるのです。。 僕が今住んでいるのは東京都立川市というトコで、なかなかの都会なんですけど、僕の地元は超ド田舎なんです。。 今日だっ…

Ⅰ will meet past myself and future myself in september 2008..

こんばんは。。昨日は初めて一人暮らしの寂しさを味わったmartです。。 いきなり、ガーンと孤独感に襲われたモノではなく・・ 雷が・・ 昨日の夜はホントにスゴかったです!! あれは小学生の自分なら間違いなく泣いていました。。汗 夜中の2時ぐらいに…

見納め

今日は1日中家で「デスクワーク」をやっていました。。 そのうち予定外の外出が1つ。。 部屋にいたら「ドーン!ドーン!」という音が。。 そーだ!今日は隣町のお祭りの花火大会だったんだぁ!! うまい具合に部屋から見えるのですが、今年はせっかく原付…

2年も経つと2日連続ってのもありなんだね。。

こんばんは。。最近、精神性も実力もないmartです。。 一緒に配属されている人(ムラコ)と今週は何度か言い合いになってしまった。。笑 むこうの方が年下で見栄張ったこと言ってるけど、自分もそれにムキになるなんて、まだまだ子供だな~と思います。…

気づいてみれば・・

こんばんは。。金曜日が一番、元気なmartです。。 最近続けている秘密の特訓のせいで、かなりの強行スケジュールで社会人生活を送っていたおかげで、今週は中盤、かなり身体がキツくなりました。。汗 その上、かなり大きな事件が起きたので、すっごく疲…

楓。。

こんばんは。。1週間ぶりに更新するmartです。。 最近は会社の研修が本格化しまして、日々、血液分析器をイジくっている日々です。。汗 うちの機械は他社に比べても、すっごくデリケートで、緻密な造りになっているので、複雑かつ壊れやすいんです。。…

Aout..

こんちは。。今までで一番8月っぽくない8月を迎えましたmartです。。笑 気づいてみれば8月です。。爆 今まで、毎年この月を心待ちにしていたワリに、今年はそんなに悔しくも寂しくもありません。。 最新の情報によりますと、ミワは新潟に帰らないらし…

更新。。

こんばんは。。ただ今、老眼になっているmartです。。 コンタクトの度を上げてもらおーかと思ったら、その前に検査するということで、月曜日に立川に帰ったのに、再び神奈川に戻ってきました。。 眼科へ行ったら、瞳孔を開かせる目薬を打たれて、それ以…

ぶっ生き返す!!

こんにちは。。今日も詩的な記事を書かせていただきますmartです。。 昨日は2ヶ月半ぶりに親友に会った。。 もう、僕達が知り合って8年になる。。 卒業しても、その倍近くの縁が続いている自分達に2人ともすっごく驚いた。。 今まで、この人にはどれ…

大人らしー??

こんちは。。ただ今、夏休み中のmartです。。 うちの会社はお盆ではなく、7月下旬に夏休みがあるのです。。 この連休中にいろいろな場所に行ってやろーと計画したんですけど、いかんせんお金がなくて・・ 独り暮らしの駆け出しの頃は思った異常にお金が…

崩壊。。

こんちは。最近、周りの皆様が詩的な記事を書いているので、真似させてもらいますmartです。。 誰かが言った。。 その人との距離は物理的な距離で決まるんじゃない。。会いたいという想いで決まるんだ。。 まさに今回の自分がそーだった。。 距離だろー…

関西旅行 2

こんちは。。今日、立川に帰ってきたmartです。。 関西はやっぱり遠いし、暑いですね~!!汗 なんか、関東とはまったく別の暑さです。。 まさにヒートアイランドでした。。笑 さて、ツラツラと旅行記を書きたいと思います。。 3日前の19日朝の4時半…