許しあえる奇跡。。

 こんにちは。。ただ今、大阪にいるmartです。。爆


 いや~とうとう月一通いになってしまいました。。笑

 今年は既に5回目です。。汗

 このブログに書いたかは覚えていませんが

社会人になったら、月一で名古屋へ行ける!!

 って書いてましたけど、イザ社会人になってみたら、

月一で大阪に来てる!!

 になってしまいました。。笑


 でも、実は今日初めて新大阪駅で新幹線降りました。。爆

 関西来るときはいつも京都観光が前置きにあったんですけど、今回は控えました。。

 というのも、京都は日本の古都ゆえ、あまり軽々しく通いのごとく行くと、味わいが薄くなる感が最近、否めなかったので、今回は見送り。。


 ということで、初の直大阪。。

 新横浜から2時間半掛からずで新大阪に着いてしまうのですね・・汗

 お値段も1万5千円しないので、京都寄って来るより安く済みます。。


 そんなんで、横浜で乗った新幹線を降りたら大阪。。

 関東弁から関西弁のギャップは未だに慣れませぬ・・

 さっきもヘップの交差点でウォークマンを聞いてても、あちこちから関西弁で皆様過激なことをお話されている・・

 関東人は小心者なので、すごくビクビクしていました。。汗


 さて、今回の目的はもちろん同期会です。。

 関東人なのに、一度も関東の同期会には参加していないという、なかなか空気読めないコ。。笑

 いつも、関東の方からもお誘いが来ているのに、行けてないというのはなかなか心も痛みます。。

 でも、こんなことは言葉にしてはいけないと思いますが、正直、関東の飲みより関西の飲みのほうが、自分が目的を持っているので、こちらを選びます!!

 今日のために、服買ったり、交通費3万出したりして、最近、正直思います・・

あいつらにどんだけ金掛けてるんだよ!?爆

 ミワやらミヤマも含めて、コート代一人5000円ぐらい請求してやろーかな~!?笑

 まぁ自分の勝手なワガママでやっているので、こんなこと一言も本人の前では言えませんが・・

 前回の更新では今回の同期会の参加には消極的だったんですけど、この旨をザオリクとギャンに言ったところ、(特にギャンが)

 もう、martとムーミンの関係が見てられないから、お願いだから同期会来て!!

 と言われてしまい、

 こりゃ行くしかない!!

 ってことで今に至ります。。汗

 ギャンにはザオリクの件でもムーミンの件でも一貫してここ3ヶ月間ぐらいずーっと相談に乗ってくれてたので、迷惑掛けっぱでした・・

 その1番の相談相手&3人の繋ぎ役となっているギャンから言われちゃーね・・笑

 
 僕個人の意見としてはこのまま彼女に今までの想いを言うとなると、恋愛感情と囚われ兼ねないので、慎重に行きたいと思っていたのですが、それをギャンに言ったら

 もう、恋愛感情と思われよーが、とにかく仲直りして!!

 といわれてしまい・・笑 

 しかも、ムーミンは僕が関西の同期会に出席する=ザオリクに会いにきていると勘違いしているよーで・・

 なかなか、人の想いというのは言葉にしなければ伝わらないモノなのです。。汗


 そんなワケであと2時間で同期会です。。

 今回の目標は上記の通り、ムーミンとの仲を元通りになるということです。。

 あの、大阪城事件以来、3人が再会することになるので、なかなか緊張しています。。汗


 この5ヶ月間(というか1年間)で学んだことは

運命なんて一言あれば変えられる。。


ワガママはいつでも言い出していい。。


ただ、そのワガママを実現させるために、決して人を傷つけることはしてはならない。。


それと、ワガママを実現させるためには必ず、自分が最大限の努力をしなければいけない。。


祈ること、信じることも大切だけど、自分が行動しなければ何事も解決しない。。


 そして最後に、ワイス君が某作品(マンガ??ゲーム??)から引用して、僕に教えてくれた大好きな言葉。。 

おまえなんていなくても世界は変わらない。。


でも、おまえさえいれば世界が変わるかもしれない。。


 世界なんてちょっとスケールデカいけど、今夜、僕は数名の運命を変えてくるかもしれません。。

 究極の僕のワガママで始まった5ヶ月の戦いでしたが、ここまで苦しんで努力すれば、そろそろ神様も許してくれるかな??笑

どーか今夜、奇跡が起こりますよーに!!