Starting Over..

 こんばんは。未だにコートを羽織らずに出勤しているmartです。。


 だって、お金なくて買えないんだもん・・涙

 前なんてさぁ、某ブランドのコート(私服用)買っちゃったしさぁ・・

 自己啓発用に勉強用、読書用の本を買い捲ってるしさぁ・・

 今年に入って旅行代がリアルに20万ぐらい行ってるしさぁ・・

それもこれも、関西のせいだぁ!!


 と嘆いてみるのです。。笑


 さて、例の件です。。

おかげさまで、全て解決させることができました!!

奇跡は起きました!!

つーか、起こしてやりました!!

他人の運命変えてきました!!

 もう、自己中ワガママと言ってくれ。。笑

 何を言われても、もう解決させちゃったもんね~爆

 神様の試練はホントにキツかったよ~・・

 5ヶ月も苦しんだんだよ~涙

 東京に帰ってきたときには

全て終わった~

 っていうのと、

疲れた~

 って言葉しか出てきませんでしたよ。。汗

 一日中狂ったよーに笑ってたし。。怪


 最後の最後まで、ザオリクムーミンも一筋縄ではいきませんでしたよ。。汗

 そんでも、何とか収めてまいりました。。

 その詳細をレポします。。 


 例のごとく、富士山側の窓側の席でGo Westを聞きながら西へ向かいました。。笑

 新横浜ー新大阪はあっという間で、降りたらそこは関西弁だらけの世界。。

 頭がクルクルになりながら、早々と満喫へ行って、ブログ更新。。

 一通り打ち終わって、イザ集合場所のBig manへ。。


 梅田駅に入って、Big manまで目前というトコでケータイに着信が。。

 見ると、公衆電話。。笑

 出ると、ザオリク。。爆

 予め、2次会からしか来れないって話は聞いていたのですが・・

me もしもし??

ザオリク あ~俺やけど・・ケータイの電池が切れてしもーて・・笑。。


me 何やってんねん!?笑

ザオリク あ~すまんすまん。。で、まだ家の近くにいて、向かうのにもう少し時間かかるから・・

 音が切れる

プーッ プーッ プーッ


切れた!?


 再び公衆電話より・・

me もしもし??

ザオリク 公衆電話の10円ってスゴいな~・・笑

me 何でこんなときに充電しとかねーんだよ!?怒

ザオリク まぁそんな怒るなよ(笑)で、そんなワケだからまたそっち近くなったら電話するわ~

me りょーかいっス~お気をつけて~!!

 こんなお電話をいただき、僕を集合場所へ・・

 土曜日の夜ということで、無茶苦茶人がいましたが、何とかみんなを探し出し、初っ端からエンジン全開で新幹線の系統について語っておりました。。(←痛い)


 飲み屋へ移動して、ボックス席×3で、僕はクイズ好き&理系の人と一緒になったので、ひたすら2人で勝負のつかないクイズ大会をやっておりました。。爆


 この間もザオリクが連絡があったのですが、場所と店名を伝えてもなかなか辿り着けず・・

 ↑このことをきっかけに今回の連絡係であるムーミンに相談したら

ムーミン 何で100円玉で掛けてこないの~!?後でザオリクに100円玉あげよ~!!

me じゃあ、俺はテレフォンカードあげよ~!!

 みたいのが、今回のまともな初めての会話。。爆

 2次会(飲み屋)に場所へ移動し、直後ザオリクも到着!!

 僕が仕組んで、ムーミンザオリク・ギャン・meで語れるよーな位置に設定。。


 そして、ここからはぶちまけましたよ~!!

 もう、どーやって伝えよーかすっごく迷いましたけど、直球しか通じねーと思ったので、直球をぶつけてみた。。

 とりあえず、おめーらのことを心配してた。。ってことを伝えまくってたら、途中(研修センターにカムバックした時の1分間スピーチでムーミンが泣いたぐらいで)

ムーミン ヨッシー何が言いたいのかよく分からないんだけど・・

ガーーーン!!!


何でだ!?何で伝わらないんだ!?


 よーく考えてみた・・

そーだ。。前提条件。。笑


 なぜ、この2人に拘るかのきっかけとなったお話をしていなかった!!

 ということで、3人ともこの会社が通過点でしかなく、その先に将来の夢を持っているから、自分はそれを(会社を辞めても)語り合っていきたい。。

 という旨をお伝えしたところ、お二人とも快諾。。

というか、何を今更??

 みたいな感じでビックリしました。。汗

 そんなんで、来月の3連休に3人でに飲もーという約束を取り付けて帰ってきました!!


ってことで、終わりました!!


 ホント長かったです。。汗

 覚悟はしていましたが、こんなにもギャップがあるとは・・汗

 ぶっちゃけ、この5ヶ月に悩んだことって、2人にとっては1mmのプラスにはなっていないんですよ。。

 自分がそれを望んでやってましたから・・

 なんで、ぶっちゃけ無駄って言えば、全てが無駄だったんです。。

 正直、飲み会で念願の3人で語り合ってる最中に気づいたギャップとこの虚しさに押しつぶされそーになりました。。

 でも、ここまでブログでこの件にお付き合いしてくれた方なら分かると思いますが、今回のことで個人的にはホントにいろいろなことを学べたと思っています。。

 それは、この5ヶ月の記事にほぼ全て書き込まれています。。

 やっぱ、一番大きかったのは

運命なんて一言あれば変えられる!!

 これを最後まで信じきれたから、ここまで,がんばることができたんだと思います。。

 
 年末に今年のまとめを書きたいと思いますが、今年は1年ですごい変わりました。。

 心も体も。。笑


 そして来年、新しー関係でやり直せる今の自分は幸福だと思います。。

 もう2度とこの5ヶ月に起きたことを体験したくないけど、ホントにこの5ヶ月で自分が成長したな~と思います。。


終わりじゃなくて、ここからが始まり!!


 自分のワガママでここまで来ちゃったんですから、これから先も自分は何としてもがんばり続けますよ~!!

どーか、この3人の縁が一生続きますよーに!!

 皆様、どーも5ヶ月間、変な悩みに付き合っていただきありがとうございました。。

 これからは、もうちょっと普通の記事が書けるよーに、人生努力します。。笑

そんでは、本当にお疲れ様でした。。