2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は悪くない。。

う~ん・・あさってから卒研が始まることに、何か凹んでるmartです。。笑 なんかね~卒研自体は全然悪くないんですけど、初めましての人に会うのが嫌だ・・ 引きこもりすぎて、対人恐怖症になってしまったのかもしれません。。爆 もう、日程が決まった昨…

KEEP MY ABILITY..

こんばんは。。今夜、麻婆豆腐に初挑戦(作る)するmartです。。 まぁぶっちゃけレトルトなんですけどね・・ そんでも、豆腐なんて切るの生まれて初めてだし。。爆 今日はミヤマ君が泊まりにくるので、更新が早めです。。 さて、今日の話題は・・センタ…

22歳になりました。。

こんばんは。。今日2月24日は2×2=4。。22歳の誕生日を迎えたmartです。。 書いといて思ったのですけど、ブログで「今日は自分の誕生日です!!」って言う人ってあんまりいないですよね・・??汗。。 自分から誇らしげに言うのってちょっと自意…

バレンタイン 結果報告。。

こんばんは。。机の電球がつかなくなって、ますます目が悪くなって行くmartです。。涙 え~明日から両親が長崎へ行きます。。 旅行ではなく、おととし亡くなったおじさんの3回忌。。 僕ら兄弟は1年半前の新盆で行ったキリなんですけど、またあの島へ行…

世界で最も有名な式。。

こんばんは。。やっとこさ出張からパソコンが帰ってきたmartです。。 ここ2週間で1回しか更新できなくてすみません。。 最近もずーっとヒッキーやってるもんで・・汗 そんで、久しぶりにも関わらず、ちょっと急ぎでお聞きしたいことがあるんですけどね…

サマー・タイムマシン・ブルース。。

こんちは!!久しぶりに学校に来ているmartです。。 今日は関東も大荒れの天気で、聖バレンタインデイにふさわしくないお天気です。。涙 天気が悪かろーと、バレンタインデイだろーと今日は学校にどーしても来なければ行けない用があったワケなんですが…

元祖イジられキャラ。。

こんばんは。。今日は数ヶ月ぶりにバイトをしてきたmartです。。 本屋のバイトを辞め早4ヶ月。。 今日はその本屋の半年に1回の棚卸しに参加してきました。。 かなりワリがいいので、この1日だけは何を優先しても行きたかったのです。。 集合は8時。…

体は訴える。。

こんばんは。。見事に1日おき更新のmartです。。笑 えっと、書きたいことはいっぱいあるんだけど、良い子は早く寝ないといけないから(笑)今日は短い話題を。。 みなさんは視力と聴力正常ですか?? 僕は視力が片目0.1あるかないかってぐらいで、メ…

Fevrier..

こんばんは。。やっぱり○月1日にこの記事を更新し忘れてしまうmartです。。 おとといから2月が始まりましたね。。 1年の最初の月である1月も早々に過ぎて行ってしまって、どんどん切迫感が募ってくる日々でございます。。汗 そんな切迫感をほぐして…

魔法の食べ物。。

こんばんは。。今日はずーっと新聞を読んでいたmartです。。 気づいたら1月10日から溜まっており、今日はその3週間分の新聞を読んでおりました。。 所要時間はざっと4時間。。 世の中では今月も年明け早々大事件連発ですね。。 平和な世の中という…