バレンタイン 結果報告。。

 こんばんは。。机の電球がつかなくなって、ますます目が悪くなって行くmartです。。涙


 え~明日から両親が長崎へ行きます。。

 旅行ではなく、おととし亡くなったおじさんの3回忌。。


 僕ら兄弟は1年半前の新盆で行ったキリなんですけど、またあの島へ行ける両親がホント羨ましーです。。(おいおい・・)

 目標では来年の夏に再上陸したいのですけど・・


 まぁそんな夏の野望はこの季節に似合わん。。


 さて、今日の記事は今更ながらのバレンタインの結果報告です。。

 ちなみに去年の結果はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/iikkts/26750891.html


今年は・・4個でした!!



 去年と同数みたいですね。。汗


 まぁ結局そのうち2個は家族なんすけどね・・笑

 他2個は・・1つが先日のRainsで女性陣(2人から)1個。。

 そして、最後の1個は・・秘密~!!


 最後の1個をくれた方はちょっとイワク付きなもんなので、気が向いたらまた別記事で書きます。。

 あっ、大丈夫です!!ちゃんとみなさんご存知の方で、イワクと言っても、全然、恋愛関係ではないので。。笑


 話を戻しまして・・・ホントこの歳になると、量より中身重視です。。

 手作りのモノには「何か変なモノ入ってるんじゃないか??」って疑って食べんといけんし。。爆


 その最後の1個のチョコなんて、バラ3つ入ってるんですけど、うち2つに塩が混ざってるとのことで、まだ1個しか食べてません。。爆

 しかも、塩の量が分からないから、入ってるのか入ってないのか分からんかったし・・涙

 そんでもね、やっぱりせっかく作っていただいたので、美味しくいただかなきゃね!!

 ホントにくれる方がいるうちが花ですから。。笑


 あ~それにしても、ホワイトデイのお返しは何にしよー・・

 こーゆー時、センスがない男は困るっつーに・・

 まさか去年みたいに映画のチケットあげるワケにいかんし・・爆

うっ・・トラウマがぁ・・汗

 あ~すみません。。独り言の書庫だけど、ホントに独り言になってきてしまったので、今日はここいらでおさらばします。。

 そんでは明日もよい1日をお過ごしください。。

Have a good day!!