2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラウマ。。

こんちは!!5月なのに部屋で溶けそーになっているmartです。。 ホントに暑いですね!! 夏ってこれよりも暑くなるんですよね~・・ 夏って季節は好きだけど、今年はちょっと・・汗 さて、書くこと全部勉強に関する記事になっている最近の記事ですが・…

名大の前にまず・・

こんばんは。。初めて、にーちゃんのパソコンから更新しているmartです。。 ホントにご無沙汰しています!! みなさんのおかげで、なんとか生き延びられております。。謎 最近、また勉強モードが加速いたしまして、昨日までまたあの期末テスト並にがんば…

Mai..

こんばんは。。今日も部屋で溶けそーな思いしながら勉強やっていたmartです。。笑 5月に入って、神奈川は急に暑くなりましたね~汗 そんでも、朝の5時と言うのは、2枚も上着を羽織っても寒さが感じられるというから、太陽の偉大さが身にしみます。。…

あと18年で40分。。

今年初めて、窓全開&半袖でパソコンに向かっているmartです。。 普段は寝巻きにもう1枚上着を羽織っていますが、今日の昼は耐えられませんでした・・汗 ホント腕まくりじゃ済まないってこの暑さ!! 普段の年なら昼間の暑さや虫の鳴き声を聞いて、また…

初バトン。。

こんちは。。久しぶりの連日更新ができちゃったmartです。。笑 今日は久~しぶりにバトンをやりたいと思います。。 っつーか・・初めて!?爆 だって、バトンって書庫が(今)ないもんね・・ どーやら、2代目ブログでは初めてみたいです。。 記念すべき…

美しー!!

こんちは。。最近、体力が落ちていることに愕然としておるmartです。。涙 更新すると言っておいて、全然更新できなくてホントすみません。。 言い訳しますと、3日前は勉強が終わりませんで・・ 2日前はねーちゃんにパソコンを占有されてしまいまして・…