初バトン。。

 こんちは。。久しぶりの連日更新ができちゃったmartです。。笑


 今日は久~しぶりにバトンをやりたいと思います。。


っつーか・・初めて!?爆


 だって、バトンって書庫が(今)ないもんね・・


 どーやら、2代目ブログでは初めてみたいです。。

 記念すべき、2代目ブログ初のバトンはPiecesの柊さんからいただいた・・!?

 あれ??なんじゃこりゃ??汗

 こりゃバトン名がないみたいですね。。笑


 えっと・・端的には自己紹介バトンってもんですね。。


 ここに来ていただいている方は既に1年以上付き合いがある方がほとんどだと思うので、もしかしたら自己紹介するほどでもないとは思いますが・・



ともあれ、初バトン(?)レッツ・ゴー!!



1,あの子をもっと知りたいという事で5人に回す。。
 うん。。みんな持って行って。。笑 (5人いる自信がない・・爆)

2,お名前は??

マイ ネーム イズ  マート。。


 本名を元に付けられたあだ名。。主に小・中での呼称。。

 アルファベットで書くとお店(?)で訳されてしまうので、小学生の頃から付けられた派生形無数。。


3,おいくつですか??
 22歳。。まだ人生1/4しか過ぎてない若造ですが、ライフスタイルは70代・・爆


4,ご職業は??
 一応、大学生。。でも、4年生&受験生なので、ほとんど学校行ってません。。

 自分が言うのもナンだけど・・大学生って嫌い・・

 大学生の半分が、ダルいが口癖で、いつも金欠のフリして、遊んでばっか。。ホントに存在価値を問われる職業だよ。。(陰口)

5,ご趣味は??
 あっ、ヤベ!!最近の趣味言っちゃっていいんですか・・

勉強です!!爆


 っつか、今の僕に勉強以外何をやれと・・??

あっ、ブログか!!笑


 とりあえず、受験受かったら、旅行音楽免許、雑学とか物理でも専門外の勉強。。などなどやりたいことはいっぱいあります!!

 受験終わったら、この惰性で、趣味も一気に極めてやる~!! (決意表明??)

6,好きな異性のタイプ。。
 ん~今はよくわからん。。なんだろ・・受験終わったらじっくり考え直すよ。。笑

7,特技。。
 え~・・スポーツだと卓球バドミントン。。

 スポーツ以外だと、地味だけど百人一首。。笑 (一応、中学・高校で1位取りました。。)

 あと・・もうピアノとは書けない・・涙。。キーボが部屋にあるけど、数ヶ月触ってないかも・・爆


8,資格。。
 えっ・・原付のみなんですけど・・

 そうそう。。実は受験勉強といいつつ、ほんの少しフランス語の勉強もしてまして、数ヵ月後にある仏検を受けよーかと思っています。。

9,何か悩みはありますか??
 受験に受かるか否か。。

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物。。
 好きな食べ物・・麺類全般。。ラーメンつけ麺素麺そばうどん焼きそば・・パスタはちょっと好き嫌いありかも・・

 嫌いな食べ物・・マヨネーズ(食べ物じゃない??)・トマト・得たいの知れないもの・・

11,好きな人はいますか??
 恋愛的な人はいませんが、芸能人だったら・・蒼井 優 菅野 美穂 上野 樹里 綾瀬 はるか 永作 博美 池脇 千鶴 (なんかタイプが定まっとらんな・・)

 とりあえず、実力派女優と呼ばれる系ですね。。汗

12,あなたが愛する人へ2言。。
 誰にしよ・・??笑

 とりあえず、今まで知り合った方みんなへ>>

みなさんのおかげで、人生もう1歩で新しいドアが開けそーです。。


成功したら、少しずつ恩返ししたいと思うので、待っててください!!




 ハイ。。これで全ておしまいです。。もう少し、ツラツラ書きたかったんですけど、そもそもあまりネタを持たない男なもんで・・涙。。ども、すんません。。

 今日は久しぶりの連日更新をとげたmartでした!!