2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「おいおい」という感情。。

こんばんは。。久しぶりにプライベートの外出時に雨が降ったmartです。。 隣町までバイクでブ~ンと行ったのですが、なんか空気がひんやりしてきたと思ったら雨。。 途中で降りやんだのですが、家に帰って親に言ったら、地元では少しも降っていなかった…

夏が始まるよ。。

こんばんは。。今日はヤマダ電機に2回行って来たmartです。。 机の電球が切れたので、新しいのを買いに行ったんですけどね、今は一言に電球と言っても種類がいっぱいありまして、同型のモノを探すのも一苦労・・汗 やっと、これっぽい!!っていうのを…

やっと決断。。

こんばんは。。未だ職場の人と一度もLINEをしていないmartです。。 毎日いるから、LINEするほどのことじゃないんですけど、まぁ現実そんなモノかと自嘲。。笑 確かに、無駄に話したいから聞いたんじゃなくて、緊急用という目的が大きいですから…

一番前。。

こんばんは。。3日前に今日の約束を取り付けるメールを送って、未だ返信が帰って来ないmartです。。爆 正確にはLINEで me 今度の日曜日の夜、ご飯食べに行かない?? 相手 わかった。。予定分かるまでちょっと待ってて。。 というやり取り。。 予…