2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいトコは新潟ではなく、過去なのです。。

こんばん。。今年初めて美和さんからLINEが来たmartです。。 今年のファーストコンタクトはNGT48について。。笑 僕はその時の美和さんのLINEで初めてその結成について知ったので、爆笑してしまいました。。 なんとまぁ・・この因果。。 4…

落ちたけど、再浮上。。

こんばんは。。先日、お家のネットが3日ほど落ちたmartです。。汗 数カ月に1度、落ちることはあったんですけど、その時は何もしなくても、一晩で復旧していたんです。。 しかし、今回はなかなか普及しなくて、調べてみたらルーターがぶっ壊れていたみ…

2015年 抱負。。

こんばんは。。やっと冬期講習が終わったmartです。。 今回もほぼフル出勤でしたが、何とか無事終えることができました。。 新年一発目からクレームを貰うこともありましたが・・まぁいつものテンションで通すことができました。。 今回は主に中学受験を…

灰色の年

こんばんは。。年が明けて、いきなり雪が積もってビックリしたmartです。。 チラついていたのは知ってたんですけど、数時間経ったら結構まともに積もっていて目を疑いました。。笑 元日に雪が降るなんて、2006年以来だそうですね。。 2006年・・…