灰色の年

 こんばんは。。年が明けて、いきなり雪が積もってビックリしたmartです。。


 チラついていたのは知ってたんですけど、数時間経ったら結構まともに積もっていて目を疑いました。。笑

 元日に雪が降るなんて、2006年以来だそうですね。。

 2006年・・復活した絆の年か~

 とまた過去の何かに重ねてしまうのあります。。





 そんなワケで、明けましておめでとうございます。。

 2015年までやってきました。。

 嘘みたい。。

 30歳になるんだよ。。


 HDDを消化していたら、ポルノグラフィティが出ていて、サウダージの歌詞について語ってた。。

 自分の運命を変えてくれた1曲。。

 高校生もそれについてコメントしていたんですけど、自分が聞いたのもちょうど高校生の頃。。

 なんか、意見が若々しくて、羨ましかったです。。

 なんつーか、理想の中に住んでいる感じが伝わってくる。。


 それから、15年か~笑

 はてさて、今年は何を生きがいにしてやっていけばいいのやら??

 ネガティブ発言は今まで散々言って来たので、敢えてここではあまり言いませんが、とにかく生き甲斐がない!!笑

 1つとして、塾はあるけど、あそこは逆に居心地良い場所になってはいけない場所だし・・


 とりあえず、今年は旅行しまくろうかって思います。。

 自分が今、現実的に叶えられる欲求というと、それぐらいなモノですので。。


 そんなワケで、さらっと今年の予定を。。

3月   関西。。


5月   紀伊・四国・九州。。


6月   北陸。。


8月中旬 東北。。


8月下旬 北海道。。


10月  与那国島。。


 へ行こうと思ってるんですけど、どうなんでしょ??

 自分が行きたいと思う日本国内を全部行こうかと思っているんですけど・・

 はてさて、どこまで実現できることやら・・


 でも、現実は半分ぐらい行ければいいほうだと思います。。

 いい加減、海外行きたいのだけど・・

 はぁ~自分ダメですね。。


 あ~今年、絶対ヤバイ!!笑

 元日にこんなにネガティブな記事書くなんて、初めてだよ~!!

 いつもは元日が一番テンション高くて、そこからだんだん下がっていって、3月ぐらいから疲れたとか言い始めるのに・・笑

 元日からこんな低空飛行なら、3月なんて墜落するゾ。。爆

 ホントにもうこの世から消えそうな雰囲気。。

 まぁそれならそれでいいんですけどね。。


 ともあれ、実はブログ始めて10年目だったりする。。

 栄枯盛衰の一部始終、見ててやってくださいな。。


 それでは、今年もよろしく願います。。