2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化、変化・・変か??

こんばんは。。今日は病院へ行って来たmartです。。 病院とは元持病の心臓病の定期検診。。 今日はちょっといつもと違うことがあって、疲れました・・汗 まず、退職したばかりなので まだ新しい保険証が手に入っていない!! ということで 今日は全て自…

やっぱり襲って来るんだ・・

こんばんは。。実家に帰ってきて、妙に眠い日が続いているmartです。。 この現象は立川にいたときの連休でも起きたから、一概に実家のせいにするのもナンですが・・ ただ、ある張り詰めた時期から、ホっと一息つけた時に、溜まっていた疲れが一気に吐き…

近況報告 2009.9.20

こんにちは。。ニート生活満喫中のmartです。。 毎日が休日なんて、学生の長期休み以来。。 たしかにそんなに久しぶりなことでもないんですけど、今は思う存分有意義な毎日を過ごしております。。 毎日、お勉強やってちょっぴりドラクエやって。。笑 あ…

さよなら立川。。

こんばんは。。初一人暮らし最終日のmartです。。 残飯処理とカコつけて、酒に溺れてます。。爆 いや、まだ缶チュー半分ぐらいですけど・・笑 さて、明日実家(神奈川)に戻ります。。 一人暮らしを始めて、1年と2カ月。。 始める前は正直、多少の不安…

近況報告 2009.9.4

こんにちは。。ここのところ毎日中央線に乗っているmartです。。 半分通勤で、半分プライベート。。笑 おとといなんて1人で上野に伊勢神宮展を観に行きました。。 あまりにお年寄りばっかでビックリしました。。 団塊マネーとはこーゆうことなのですね…

夏の終わり。。

こんばんは。。人生、転換期真っ只中にいるmartです。。 もう、悩み過ぎて頭痛い・・涙 ともあれ、今後については正式に決定するまでもう少しお待ちください。。 さて、今日はもう日付が変わってしまいましたが 今年の夏を振り返ろー!! というテーマで…