さよなら立川。。

 こんばんは。。初一人暮らし最終日のmartです。。


 残飯処理とカコつけて、酒に溺れてます。。爆

 いや、まだ缶チュー半分ぐらいですけど・・笑


 さて、明日実家(神奈川)に戻ります。。


 一人暮らしを始めて、1年と2カ月。。

 始める前は正直、多少の不安はありましたが、イザ始めてみるとそこは天国。。爆

 悪い意味では、より根暗になったかも・・


 でも、ホントに自分のペースで暮らせるということはこんなにもいいことなのかと実感しました。。

 お風呂も食事も睡眠も誰にも気兼ねなくいつでもできる。。

 勉強も趣味もテレビも音楽も自分の好きなモノだけに溢れている。。

 その分、一度自分の世界に入ってしまったらなかなか抜け出せないのも事実ですけど・・汗


 そんなんで、この1年いろいろこの部屋で見つけられたと思います。。

 ホントに最初っから最後まで関西な独り暮らしだったけど・・爆


 実家帰ったら、最寄駅までバスというトコから始めなければいけません。。涙

 しかも、最終バス23時前だし・・


 ともあれ、これからはまた元の実家暮らしに戻り、少なくとも食事を考える時間と作る時間だけは節約できそーです。。笑


 さて、この環境で再び受験勉強。。

またあの部屋で悶々と続けるのか~笑

 でも、今の独り暮らしの部屋より、実家の部屋の方が集中はできたよーな・・

 不思議なもんです。。汗


 とは言っても、早ければ半年後には再び独り暮らし復帰いたしますので!!爆

 その時は一体どこに住むんでしょーね~

 できれば、関東がいいけど、関東の国立大学院って・・笑


 ともあれ、またいつか独り暮らしする日にこのブログを読み返して

あ~やりたい放題だったんだな~!!笑

 と自分で言えたらいいなと思います。。爆

 まず、それには実家で全力で勉強しなければ・・

 うん。。。これは帰郷じゃなくて、休暇だ。。爆


 (別に大学院=独り暮らしではありませんが)必ず自分の夢をもぎ取って、再びこの自由に戻ってきてやる!!

 というワケで、次回は早くて明日の夜、神奈川より更新いたします。。

今までありがとー立川!!笑


また会おー1Kアパート!!爆