近況報告 2009.9.20

 こんにちは。。ニート生活満喫中のmartです。。


 毎日が休日なんて、学生の長期休み以来。。

 たしかにそんなに久しぶりなことでもないんですけど、今は思う存分有意義な毎日を過ごしております。。

 毎日、お勉強やってちょっぴりドラクエやって。。笑


 あと、(この歳になって)やっと電子辞書を買いました。。爆

 
イメージ 1


 今まで全て紙ベースのモノで調べていたモノですから、わざわざ分厚い辞書やらを引越しで持ち出さなければいけなかったのですが、やっとこさ買えました。。

 今の電子辞書ってスゴい色々な機能があるんですね!!

 今まで自分がネットで調べていた半分のことはこれで分かりそ-です。。爆


 さて、お勉強しつつ、遊びも充実しております。。

 立川にいるうちにミワと映画も観に行きましたし、昨日も今日も明日もあさっても人と会いますし!!

 ただ、いろいろと人間関係のいざこざからはどーも抜けられません。。涙

僕の周りというのは何でこう・・

 書き出してたらキリがありません!!

 あの人は相変わらず、いい人なんだか、悪い人なんだか・・

 とか言ってたら、昨日ミワとケンカしました。。爆

 ケンカというか一方的に怒られちゃったんですけどね。。汗

 確かに自分が悪いんですけど

そこまで怒るか~!?
 という問題で・・


 まぁそんな重大な危機とは受け止めていませんが。。笑

 いや、ここまで来たんだからこれぐらいじゃ絆は壊れねーよ。。みたいな??

 でも、いつかは壊れるんだろーな~とも最近思います。。

その時、自分は一体どーすればいいのだろー??


 という考えをゴニョゴニョと昨日ミヤマ君と話していました。。

 やっぱり、普通の生き方しか自分に遺された道はないのだか・・??


 ともあれ、世間の5連休を自分もなんちゃってで楽しんで、また勉強に勤しみたいと思います。。


皆さまもどーか5連休をEnjoyしてください!!