やっぱり襲って来るんだ・・

 こんばんは。。実家に帰ってきて、妙に眠い日が続いているmartです。。


 この現象は立川にいたときの連休でも起きたから、一概に実家のせいにするのもナンですが・・

 ただ、ある張り詰めた時期から、ホっと一息つけた時に、溜まっていた疲れが一気に吐き出される気がします。。

 きっと、昨今の睡魔は社会人からドロップアウトできた安堵感から来るモノだ(と信じよー・・)


 さて、そんなんでお勉強は地味に進んでいますが、100%フルパワーとは言っておりませぬ。。涙

 確かに社会人やってた時に比べれば、1週間分を2日でできているペースなので、飛躍的な加速をしているのですが、現役時代ピークは1日で社会人の2週間分ぐらいできていた気が・・

だって、あの頃は本物の引き籠りだったもん!!爆


なので、まだまだ頭も正常です。。笑

 いや、むしろ昨日の最後はドラクエやってて、ミルドラースが倒せなくて、フテ寝したぐらいだし・・(アホだ)


 ともあれ、全快ではないプラス、他のモノにもいろいろと手を伸ばしておりまして。。

 うん。。やる気次第とは言え、社会人では1日にここまでいろいろなことを知ることはできない!!ってぐらい色々学んでおります。。


 ちなみに昨日は母とねーちゃんと3人で熱海に花火大会を観に行ってきました。。

 
イメージ 1


 
イメージ 2


 
イメージ 3



 ここの花火大会は30分しかないのですが、その短い間に3000発という恐ろしー密度で打ち込まれるのです・・爆

 なので、ダラダラと1時間・・の花火大会より気持ちいい感じがします。。


 ところで、前回の記事でミワとケンカしたと書きましたが、未だそれから何の進展もありません。。

 僕があまり気になっていないのが致命的なんですが・・爆

 しかも、あれからまた別にショッキングなことが起きましたし・・涙

 最近考えてたんですけど、この状況って1年前の夏に似てますね。。笑

 っつーか、似てるんです!!

 そのせいか、筋書き通りになっちゃってるし。。爆

 果てさて、理論上3人で・・というかヤツに会うための方程式を満たすことが難しくなってきたゾ。。汗

 うん。。これもこれとて、戒めと受け止めて、今は自分のことに集中しよー


 この意味不明な書き方も1年前と同じですね。。笑

 すみません。。まぁ詳しく書けるよーになったら、ご報告します。。

それでは、皆さまもよい週末を!!