変化、変化・・変か??

 こんばんは。。今日は病院へ行って来たmartです。。


 病院とは元持病の心臓病の定期検診。。

 今日はちょっといつもと違うことがあって、疲れました・・汗


 まず、退職したばかりなので

まだ新しい保険証が手に入っていない!!


 ということで

今日は全て自費!!


 しかも、今日に限って、心エコーやってるし・・爆

やっぱり、心エコーは画像睨んでても、何が異常か正常化なんて分かりません。。涙


 とりあえず

俺の心臓動いてるな~!!

 ということを改めて見ると、全身から感動が込み上げてきてしまいました。。


 こーゆうのを見ると、やっぱり

自分の体は大事にしなきゃ!!

 って思います。。汗


 それと、もう1つ今日がいつもと違っていたところが・・

 また新しー先生になりました。。涙


 この病院に来て、4人目です。。汗


 前回のキム先生から、今回は・・なんか、人を診るというより、動物を診るのが好きそーなお医者さんでした。。 

100%見た目で言っていますけど!!笑

 喋った第一印象は意外と軽い・・爆

 いや、そこまで悪い意味ではなく、やっぱり・・動物好きそーな感じが自分の中で否めない。。涙

 果てさて、今度のお医者さんはどのくらいの間、僕を診てくれることになるのやら・・


 さて、昨日は隣町の花火大会でした。。

 
イメージ 1


 この花火大会は結構、自分にとってイワクつきなので、感慨深いモノになりました。。

う~ん、今の状況ってどーなんだろ??笑

 大人になるにつれて、友達として付き合う人数は減ってきたけど、逆にその少ない友人の中で事情が複雑になってきた気がします。。汗

 だから、一概には今の状況を今までと比較できないけど、今回もまた結構ややっこしい・・


 いや、登場人物は今までより少ないんだけど、1人に掛るウェイトがかなりヘビー・・

 今の自分の立場なんて、無視できるけど、無視するなんて自分に悪いし、無視しなくても自分に悪い。。笑

 というか、自分ごとき他人の運命に触れることなんて、あってはならないと思いつつ、触れないと自分がやってられない・・


結局、自分が一番か・・

あ~メンドくせ~笑


 っていうことを最近、考えております。。爆


 いや、何かに支障が出る程は考えていませんが、何もしていない時によく考えてしまいます。。汗

 うん。。やっぱ、これは埒がアカン・・

早く誰かに言いたい~!!笑

 つか、いつもヤツと別れた直後に事件が起きるんだよな~・・

実はヤツが裏でこっそり・・


 とか考えたこともなかったワケではありませんが、有り得ん・・