2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋旅行 2009夏。。

こんばんは。。今日、本屋へ行って久しぶりに物理本を捲ったら暗号にしか見えなかったmartです。。涙 いや~人間、1年半も専門書やらないと凡人になってしまうもんだな~ 違う意味で、自分社会人やってたんだなって思いました。。汗 もう、最後に受験し…

瀬戸際。。

おはよーございます。。やっぱり朝が得意なmartです。。 ホントは昨日、更新したかったのですが、体調があまり芳しくなくて・・汗 精神的にではなく、昨日は普通に体力的に。。笑 1日中コールセンターでお客さんのトラブル対応しておりまして、慣れない…

近況報告 2009.8.16。。

こんばんは。。最近、両声類という言葉を知ったmartです。。 金曜日に仕事で現場から帰ってくる車の中で、先輩がケータイで音楽を掛け始めたのです。。 声は男の人×2であまり好みではなかったのですが、メロは良かったので この曲、結構僕好きです~!…

近況報告 2009.8.8。。

おはよーございます。。久しぶりの早朝更新をしているmartです。。 旅行の当日ってワケじゃないですが・・寝てられないです。。笑 昨日なんて、お酒飲んで無理舎利寝ましたし。。爆 いや~最近の記事が旅行記や独り言が多いので、全く持って日常生活のこ…

生まれゆく時の中で ②。。

こんばんは。。ひっさしぶりの大長編に挑んでいるmartです。。 もう、書き始めて数時間になりますね・・ そんでは生まれゆく時の中で 後篇 START!! ここからは本格的に旅の最中に具体的に浮かんだことをツラツラ書かせていただきます。。 まず最…

生まれゆく時の中で ①。。

こんばんは。。奇跡の4日連続更新をしているmartです。。 ホントに何年ぶりでしょー??笑 昔は 1ヶ月毎日更新する!! とか言ってたみたいですけど・・爆 さて、今日は九州旅行の番外編??をお送りします。。 簡単に言うと、今回の旅行の目的とそれ…

九州旅行 7日目(7/31)

こんばんは。。yahooを開いた瞬間、熊本で地震がありました!!ていうニュースにビックリしたmartです。。 まだ数日前の出来事なので、すっごく親しみが湧く土地なのです。。 さて、その熊本でフィナーレを迎える今回の九州旅行。。 行きます。。最…

九州旅行 6日目(7/30)

こんにちは。。今日はさっき長崎で買った週末のフールを読み終えたmartです。。 うん。。良かった!! これも最後の一言に追加して書きたいと思いますので、お楽しみに。。 さて、ラスト2日。。レッツ・ゴー 九州旅行6日目。。 この日は朝早く起きたの…

九州旅行 5日目(7/29)

こんちは。。今日は順調にルーチンワークをこなしているmartです。。 部屋の掃除が終わり、昼寝して目覚めてもまだお昼前。。 なんて理想的なんでしょー笑 ということで、この勢いで、九州旅行記も書き終えちゃいたいと思います。。 九州旅行5日目。。 …

九州旅行 4日目(7/28)

おはよーございます。。やっぱり平日より休日の方が忙しーmartです。。 平日は早く終わっちまえ~って思っているんですが、休日はあれもやらなきゃ!!これもやらなきゃ!!でホントいっぱいいっぱい。。笑 今日はそれにプラスして、掃除したり新聞読ん…

九州旅行 3日目(7/27)

こんばんは。。予告どーり、夕飯は長崎ちゃんぽんにしたmartです。。 本場中華街に負けますが、やはり長崎からはるばる送った甲斐がありました。。汗 さて、 九州旅行3日目。。 目覚ましも掛けずに寝たハズなんですけど、やっぱり早起きしてしまうこの…

九州旅行 2日目(7/26)

こんにちは。。先程、長崎で自分用に買ったちゃんぽん&皿うどんが届いたmartです。。笑 今晩の夕飯はちゃんぽんで決定ですね。。 さて、ちゃっちゃか行きます。。 九州旅行2日目。。 港近くのホテルで目覚め、朝から関西ブログをカチカチ。。汗 まだそ…

九州旅行 1日目(7/25)

おはよーございます。。昨晩、東京に帰還したmartです。。 今は一人暮らしの家からいつものよーにベッドに座って、壁に腰かけながらPC打ってます。。 さて、それでは目標明日中に全更新を目指していきたいと思います。。 九州旅行 2009 夏。。 い…