2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試しに・・

こんばんは。。とうとう1週間の録画番組数が90本超えしたmartです。。爆 最近、幅はあるモノの60本台で収まっていて、年末いって70本台だと思っていたんですけど・・ 平均すると1日13本です。。爆 恐ろしいですね・・自分でも何をそんなに見て…

触発。。

こんばんは。。メリークリスマスイブなmartです。。 こうして、聖夜に悠々とブログを更新しているということは今年ものほほんと独り身を謳歌しているのです。。笑 僕にとっては聖夜よりも明日から始まる冬期講習の連勤のほうが問題なのです。。 3日やっ…

停まると止まる。。

こんにちは。。明日から冬期講習が始まるmartです。。 毎年恒例のアレです。。 朝から晩まで塾に立てこもるのはいいのですが、夏期より密度が高いせいか、結構1日1日神経を使うのですよね~ でも、今年は今までとちょっと空気が違うので、自分ががんばら…

初めてのヤフオク。。

こんにちは。。最近、ムッチャ忙しくなってるmartです。。 きっかけは京都での賭けに負けたことや、逆にこちらでの調子が良好になりつつあるということです。。 やっと落ち着いてきたので、少しずつここで書いていきたいと思います。。 さて、その1つと…