2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論終了。。

こんちは。。今さっき卒論を提出してたmartです。。 とうとう終わりました!!(正確には終わらせました!!) まだ計算途中のところがあるモノの、勝手に証明できたことにして、提出してきてしまいました。。爆 もっとも、先生もそれを了解済みで受け取…

GO WEST!!

こんばんは。。今日は原付で東奔西走していたmartです。。 ただ今、僕の卒論は先生の手元にありまして、今日は先生が学校にいらっしゃらないということで、どーあがいても、卒論ができなかったので、いろいろ雑用をやることになりました。。 今度の日曜…

バイト人生終了。。

こんちは。。早々と家を脱出してきたmartです。。 昨日、募集したにも関わらずやはり、どなたからも連絡をいただけなかったので(笑)こーして大学のPC室に行き着きました。。 おそらく、今日の午前中で論文も会社への提出物も終えてしまう・・ 午後ど…

1人旅には出れるけど・・

こんにちは。。結局、誕生日メールが1人からしか来なかったmartです。。涙 でも、一応毎年誰かしら1人からは来てるから、それを思うと幸せなモノか・・ さて、誕生日が過ぎても相変わらず卒論は提出しなければいけないモノなんですけど、やっぱりお経…

23歳になりました。。

こんばんは。。初コンタクト更新のmartです。。 今日は初めてコンタクトで1日過ごしてみました。。 昨日・おとといは学校とバイトだったので、メガネだったので、2日ぶりにつけたんですけど、今朝になったら、また全然入らなくなってしまい、かなり手…

ホントの私デビュー!!

こんちは。。再びお経に立ち向かい始めたmartです。。笑 昨日お伝えしました、カー解のリッチテンソルことお経ですが、あれを論文にどこまで書くかは置いといて、実はあのお経は解き終わってないのです。。爆 今までは先生の計算を元に進めてきて、先生…

クルクル!!

こんちは。。今日は平日なのに学校へ行かないmartです。。 最近、ずーっと学校へ行きっぱで、お昼頃行って、夜20時ぐらいに帰ってくるというのが日課になっていました。。汗 3年生までは滅多に見なかった、学内の街灯も今じゃほぼ毎日見ております。…

ホントの私デビュー!!・・ならず。。涙

こんばんは。。やっとこさパソコンが修理から返ってきたmartです。。 家には2台のパソコンがあって、どちらもノートパソコンです。。 1台はにーちゃんが僕にくれて、もう1台は家族用です。。 今回、修理に出ていたのは家族用だったんですけど、これが…

名古屋在住or名古屋に詳しい方へ>>

こんちは。。ブログでこんなことやっていいのか・・とビビっているmartです。。汗 ホントは投票にしよーかと思ったんですけど、こーでもしなきゃどこのがいいのか分からないということで・・ えっと、僕は神奈川県に住んでいるのですけど、名古屋が大好…

少し先が見えた。。

こんちは。。Y○u T○beで某アキバ系(?)アニメにハマってしまったmartです。。汗 前々からタイトルだけ気に入ってたので、インパクトだけは自分の中に強かったんですけど、実際観たら恐ろしかった・・汗 w○kip○diaでその作品を見てみたら、…

奢り。。

こんばんは。。最近、遊びすぎて計算力が落ちまくっているmartです。。 物理学科としては最悪です・・涙 今日は久しぶりにゼミの先生の研究室にお邪魔したのですが、自分の予習の浅さに愕然としてしまいました。。涙 そんなワケで明日はバイトもないこと…

栄光の架け橋へ。。

こんばんは。。本屋バイトも今月で終了するmartです。。 10月ぐらいからだから半年もやってませんね。。笑 そんでも、去年おととしもやっていた分、仕事も慣れてて楽しかったです。。 3月は丸々1ヶ月フリーになりますが、半分以上、免許合宿で終わっ…

まだ学生です。。

こんちは。。研発が終わって、遊びまくっているmartです。。 失礼。。研発始まる前から遊びまくっていました・・爆 2月1日に高校の友達と飲んで、カラオケ行って、2月3日に研究室の打ち上げで飲んで、カラオケ行って、おととい7日に大学の友達(ミ…

一体、何の集まりだったのやら・・

こんちは。。昨日でドラクエ4の第2章をクリアしたmartです。。 実は卒業研究発表会(研発)前日に第1章をクリアしてしまいました。。爆 性格的にムッサレベル上げして、最強装備で各イベントに挑むんですけど、そんでも2時間で終わってしまいました…

卒業研究発表会。。

こんばんは。。久しぶりに24時間起きてたmartです。。 久しぶりにやったけど、意外といけるもんです。。 人間やればできるモノなのです。。爆 さて、昨日は例のごとく卒業研究発表会(研発)の日でした。。 なんとなく、朝6時に目が覚めてしまい、9…

研発前日。。

こんちは。。東京は雪なのに、雨しか降ってない神奈川県田舎町よりmartです。。 ただ、寒くて冷たい雨って悲惨だね。。 昨日は夜から高校友達と会って、居酒屋・カラオケで楽しんできました。。 詳しくはまた今度書きます。。 それはそうと、自分もここ…

Fèvrier..

こんちは。。台風の目の中にいるmartです。。 もちろん、実際の台風ではなく、嵐のよーな日々のちょーど中間地点ぐらいで、今が一番やることがないのかもしれません。。 そーいえば・・言ってましたっけ・・ 卒研こと卒業研究の発表会が2月4日(月)だ…