一体、何の集まりだったのやら・・

 こんちは。。昨日でドラクエ4の第2章をクリアしたmartです。。

 実は卒業研究発表会(研発)前日に第1章をクリアしてしまいました。。爆

 性格的にムッサレベル上げして、最強装備で各イベントに挑むんですけど、そんでも2時間で終わってしまいました。。

 ボス戦ではホイミンが1撃で殺されてしまいましたが、ライアン1人で十分勝てました。。

 つーか、正直ホイミンが邪魔でした。。爆


 さて、昨日の続きです。。

 研発後。。打ち上げに行きました。。

 F研のメンバー全員と来年のF研の後輩+なぜか数学科院生(笑)の計16名(?)。。

 狭い座敷に16人ってムッサ狭かったんですけど・・すっごくヤバかったです。。爆


 泥酔する人はいなかったんですけど・・

 女のコが(一応)2人いたのです。。

 今年の研究生のpaneさんと、後輩の女のコ。。

 それと、八王子出身者も2人いたのです。。

 今年の研究室のO君と後輩の男のコ。。


 で、まずことの始まりは・・

 そうそう。。人数が当日になって変更があったので、お皿が足りなかったんですね。。

 それがなぜか僕なんですよ。。笑

 で、みんな(と言っても周りの数人)にイジられまして・・


 その筆頭となっていたpaneさんがおやじ化&S女化し始めましてね・・

 だんだん、お口が悪くなってきたのですよ・・


 あれが酔ってたのか、本性なのかは置いといて・・


 で、ある時に僕がpaneさんにイジられているのを見て、O君が・・

あ~俺も言われたい!!

 とか言い出したんですよ。。爆

 

 このO君という人がまたキモくて・・(失礼)

 いや、見かけは普通なんですよ。。

 今回も嫌々ながら研発の座長やら、幹事やらやってくれた人だし。。

 サークルの部長だし、学科の打ち上げ(?)の幹事もやっていただいてる方なんです。。

 ただ、ちょっと性格面で・・JKYでドMなんですね。。爆

 なんか、paneさんが

それ食えよ~!!

 とか言われて、ニタニタ笑ってて、うちらが・・

うわキモッ!!でも、ホントは嬉しーんでしょ??笑 

 とか言うと

うん、ちょっと。。笑

うわ~!!みんなそっちに詰めろー!!

 ということで、O君と距離を置く。。笑

 そんなキモイやり取りが数時間に及ぶ。。爆

 一番、最初O君の横に座っていたのに、最終的に無茶苦茶遠いトコに固まってました。。笑


 でも、大半はpaneさんがタバコ吸いたいとかいう話から・・

Oサキ~タバコ買ってこいよ~!!

 って言われつづけて、ずーっとニタニタ笑ってたんですけど、いい加減行くことになったんです。。

 でも、店の中には自販がなくて、少し離れたダ○エーまで行かないとないとのこと。。

 で、

そんなトコ行けません。。

 ってことで、戻ってきたんですけど、paneさん

はっ!?何戻ってきてんだよ!?ダ○エーまで行ってこいよー!!

 とキレる・・恐

 いや、paneさんも普段は大人しくて、おじさんに声かけられちゃうよーな雰囲気なコなんだよ??笑

 ゼミでも、女のコ1人ってことで、そこまでハッちゃけなかったし・・

 でも、この日は違った・・

 
 
 そんなんで、一体どんな飲み会だったのやら・・

 途中で女のコ・八王子出身というだけのつながりだけで、後輩に女王とMの継承とかやってましたし・

 改めて文章にしてみると、F研の資質が疑われます。。

 というか、人間としての資質が疑われます。。爆


 最後はpaneさんの

宴もタケナワプリンスホテル

 で終わったし。。爆

はぁ~楽しかった!!ってことで、後輩のみんながんばってくれー!!

 で、店を出て徒歩で駅へ。。


 その帰りにクリリンさんとM氏とpaneさんと僕でカラオケへ行く話になりまして。。爆

 クリリンさんが途中、障害物にぶち当たり消えましたけど・・笑


 ともあれ、カラオケ行くのは決定したのですけど、

1度始めたら、電車動くまで帰れねーよ!!

 ってことで、オールへ。。爆

 もう、このカラオケもバカですよ。。

 途中、4人中2人寝ちゃうし、腹痛が痛いとか言ってトイレにこもるし、トイレにゴ○ブリは出るし、笑えばいいんだよとか2人して言っちゃてるし、最後の写真は全員少年Aになっちゃうし・・

 ジャンルもマシンガンズさゆりちゃん洋楽懐メロ伊藤に・・と意味わかんないし。。


 いろいろ見たけど、とりあえずpaneさんの本性にビックリでした。。笑

 もし次回があるならさゆりちゃんとか1/2の本気バージョンを聞かせてもらいたいです。。笑

 それと、M氏が最後まで全然声が枯れなかったのが不思議だったんですけど・・

伊藤過程ならぬM氏過程ですか!?謎



 そんなんで、始発の電車で帰ってまいりました。。

 帰りのバスが行き先も見えないぐらい曇っている上、車内でも白い息が止まりませんでした。。爆


 みなさん、最後と言うことで本性が出たか・・

 みたいな打ち上げでとっても楽しかったです。。


 1年間もやれば、やっぱすごく親近感が湧くモノで、先輩が半数を含んでいましたが、元々年齢的には一緒なので、個人的には先輩ともタメとも話しやすくて楽しかったです。。

 あっ、あと春休みとかお台場行った人とはより一層、親近感が湧いた気がします。。

 何気に個性的なキャラが溢れるゼミメンバーでしたが、またいつか会うことがあるのやら、ないのやら・・笑

 たぶん、もう卒業式しか会うことはないと思いますが、個人的にはいつかまた何年かしたら会いたいもんです!!


 ともあれ、まだ卒論もあるので、F先生や相対性理論にはまだお世話になりそ-です。。

最後も笑って卒業できるよーに、2月中の研究もがんばるゾー!!