まだ学生です。。

 こんちは。。研発が終わって、遊びまくっているmartです。。

 失礼。。研発始まる前から遊びまくっていました・・爆


 2月1日に高校の友達と飲んで、カラオケ行って、2月3日に研究室の打ち上げで飲んで、カラオケ行って、おととい7日に大学の友達(ミドリ君)ちに泊まって、飲んで、次の日は直接、高校友達ミヤマ君に会って、ファミレスに10時間以上居座り・・爆

 ヤバイです。。

自分、こんなに遊べるんだ!!

 って感動すら覚えてしまいます。。汗


 ゼミの打ち上げは既にこのブログでも書きました。。

無茶苦茶楽しかったです。。


 さっきも、ゼミの先生の研究室行って来ましたが、やっぱりあの時のみんなの本性(特に約1名)にはビックリだったそーです。。爆


 で、今日の記事はおととい・昨日のお話。。


 大学で一番仲がいいミドリ君んちに泊まりに行きました。。

 ミドリ君は前にブログで紹介したJ君のことです。。

 最近、改名しました。。笑


 ミドリ君から研発の日に

近いうちに遊ぼー

 とか言ってたんですけど、6日になって、突然メールがきて・・

僕の研発は最悪だったけど・・(省略。。笑)ともあれ、突然だけど、明日、遊べる??

 とメールがきたので、バイトもないので、もちろんOK!!笑


 12月にやったバイトの送別会と研発後のカラオケで撮った写真を引っさげ、ミドリ君んちへ。。


 まず、僕が皿うどん作ってあげるということで、材料を買い込む。。

 次に夜を越すためのお酒とお菓子を買い込む。。

 2人とも両手いっぱいになりました。。笑


 ミドリ君んちに行って、最初にパソコンをお借りして、僕のウォークマンの曲を聞きました。。


 最初に・・研発の話をして、F研の打ち上げの話になる。。

 ミドリ君はハッチャけることやカラオケが大好きな上、人の話を聞くのが大好きな人。。

 最近、このブログのおかげもあって、martマニアに転向しつつあります。。笑

 自ずと、僕の周りの人の情報まで漏洩しているので気をつけてください。。爆


 なんやかんや話していたら、あっという間に夕飯時。。

 皿うどんを作りました。。

 1人暮らしということで、台所も狭く、フライパンも小さくて、いろいろ事故が起きました。。笑

 挙句の果てに、フライパンが傷だらけになってしまいましたし・・>>ごめんなさい。。


 ドラマ「ガリレオ」の第1話を観ながら、夕飯を食べる。。

 1話目はレーザーのお話なんですけど、ちょーど彼はレーザー研。。笑

 同じ物理学生でも、いろいろ分野が分かれていまして、僕の相対性理論なんつーのはとてもドラマじゃ使われるよーなネタではないので、ちょっと寂しーです。。涙

 そんなんで、少しミドリ君に解説を加えてもらって、観させてもらいました。。


 さて、ここでもう1度買出しに行って、

さぁ飲むゾー!!笑

 とか言いつつ、鏡月25%をお茶とのハーフで飲んだら、強すぎて3口ぐらいしか飲めませんでした。。爆

 大人しく、缶チューにしたんですけど、結構トークより、Y○u T○beとか観てたりしました。。笑

 しかも、話したことがゼミの打ち上げとミドリ君の大学友達の数とカラオケの回数の相関関係についてとか。。笑

 言葉は難しーですけど、単純に喋る友達はいっぱいいるけど、自分が大好きなカラオケに行く人が意外に少ないというちょっと痛い話です。。爆


 残念ながら、僕は連日の飲み&カラオケのせいで、この日はカラオケをキャンセルさせてもらったのですけどね・・


2,3月中には行こー!!


 ってことで。。笑


 そんなんで、3時に寝たんすけど、次の日起きたら11時でした。。爆

家にいるときより寝ちまったよー!!笑


 起きて、朝飯に肉まんを食べるやいなや、ミワから電話が掛かってきて30分ぐらい話してしまいました。。汗


 内容は・・秘密。。笑

 近いうちにここで書きたいと思います。。


 そんなんで、13時ぐらいまで、また打ち上げの話やら、何やら話しておりました。。笑


 ミドリ君んちを出て、今度は近くのバー○ヤンへ。。

 高校親友ミヤマ君に会いました。。

 前回は12月に会ったので、2ヶ月ぶりなのです。。


 ミヤマ君は何度かお書きしたとーり、理科大好きっ子!!笑

 なので、研発のパワーポイントのコピーを使って、紙芝居風にプレゼンをさせてもらいました。。爆

 それと、お決まりのお経をお見せして、お決まりのボケで

あっ、お茶こぼしちゃった!!

 のフリをやってもらい・・笑


 物理話を終えたところで、最近の人間模様について。。笑

 1日の高校友達飲みや、打ち上げの話など。。


 そんなんで、最終的に就職のお話から社会と人間関係のお話などを伺いまして、

修羅場になったら、ミヤマよろしく!!

 ってことに落ち着きました。。

 で、落ち着いたってのが、なんと午前1時半!!爆

 12時間ファミレスにいました・・

恐ろしー・・汗


 以上、異常な日々の報告でした。。

この異常な日々は、実はまだ続くんだな~!!笑


 あっ、それとまた明日ぐらいにちょっと久しぶりにいとこ関係の記事をアップしたいと思いますので、そちらもお楽しみに。。

 個人的にはサプライズなのですが、皆様にはただウザイだけかと・・

 ともあれ、楽しみにしててください!!

 週末。。天気も悪いよーなので、お出かけの際はお気をつけください!!