2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてがFになる。。

こんにちは。。プチ異国の旅に出てきたmartです。。 今日は成田空港に行ってきました。。爆 特に用はなかったのですが、ただ近くにあるので観光程度に。。 詳細は明日書きたいと思いますが、なんかとっても不思議な場所に感じました。。 空港自体生まれ…

容疑者Xの献身。。

こんちは。。今日で2連休も終わりになるmartです。。 昨日はカラオケ&飲み。。 今日はボウリング。。 と見事に充実した日々を過ごせた2連休でした。。 今日のボウリングでは164という自身トップ3ぐらいに入るぐらいのハイスコアを叩き出してまい…

暇人同士。。

こんばんは。。今日は1日中、製図をやっていたmartです。。 知ってのとーり、僕は大学では物理学を学び この世とはイカにしてできている?? という、この世の真理を知るべく、高校を合わせ、6年間物理をやってきました。。 その6年間で培った能力が…

心はエリート。。

おはよーございます。。久しぶりに9時間近くも寝てしまったmartです。。 昨日は研修センターに帰ってきて、お風呂入って、夕飯食べてすぐに寝てしまいました。。 帰ってきてからはほぼ相部屋の人としか会わなくて、仲がいい人にも1日会わなかったりと…

念願の・・

おはよーございます。。生活習慣がおじいちゃん体質のmartです。。 最近、ホントに早寝・早起きなんですよね~・・ 友達にも 早過ぎ・・ って言われるよーな。。笑 さて、2次研修が始まって3日目。。 今回は土・日休みなので、今日から2連休でござい…

四国&伊勢神宮旅行 Part3..

おはよーございます。。今日からまた山篭るmartです。。 10連休も終わり、また今日から2次研修が始まります。。 昨日、1日休んだおかげで、疲れもバッチリ取れて、今はムッサ元気です!! さて、山篭る前に旅行記を完結させなければ・・ 最終日5/…

四国&伊勢旅行 Part2..

こんにちは。。台風の影響で風が強い関東からmartです。。 今、ちょっくら原付で出かけてきたんですけど、少しだけ風に煽られてビックリしました。。汗 でも、あの日よりはるかに今日は穏やかだった・・笑 今から書きます、四国旅行3日目のお話です。。…

四国&伊勢旅行 Part1..

こんちは。。やっぱり若くないんだな~って感じた10連休最終日のmartです。。 ちょーど一週間前にお伝えしました、怒涛の関西・関東往復作戦ですが、志半ばで諦めました。。汗 昨日、病院終わったのが17時過ぎだったし、金銭的にもその前の四国旅行…

Mars..

おはよーございます。。やっとこさ地元に帰ってきましたmartです。。 やっぱ地元の空気はいいですね!! わが町も田舎町ですが、あの研修センターに比べれば全然都会なんだな~ってことを感じました。。爆 さて、帰ってきて既にその日の夜に中学時代の部…

一次研修終了。。

おはよーございます。。今日でこの監獄ともしばらくお別れのmartです。。 3月31日から始まったこの寮生活も今日でいったんピリオドを打ちます。。 ホントにこの1ヶ月は長かったです・・汗 いっぱい勉強したし、いっぱい友達できたし、いっぱいお酒飲…