Mars..

おはよーございます。。やっとこさ地元に帰ってきましたmartです。。

やっぱ地元の空気はいいですね!!

わが町も田舎町ですが、あの研修センターに比べれば全然都会なんだな~ってことを感じました。。爆

さて、帰ってきて既にその日の夜に中学時代の部活のメンバーと飲み会&カラオケではじけてきました。。汗

昨日は旅行の準備で、原付でブンブーンと東奔西走していましたし。。汗

夜には久~しぶりに家族みんなで夕ご飯食べれたし。。

で、遅ればせながら今日は5月の予定を書かせていただきます。。

おととい5月の4日に神奈川に帰ってきましたが、そこから10連休で、その間に西日本を行ったり来たりします。。汗

今日は平和に1日中家に引きこもろうかと思います。。

明日は午後からミドリんち行って、近況報告など。。

で、あさってから鬼のような予定がスタートするのですが・・汗

あさって、朝一で眼科へ行って、コンタクトを買ってきます。。

次にミヤマ君とお食事。。

夕方には神奈川を出て、ワイス君と旅行。。

東京駅発の寝台列車に乗り、次の日の朝には四国です。。

四国ではレンタカーを借りて、1日目は香川県をウロウロしながら、高知まで行きます。。

次の日は鍾乳洞室戸岬へ行って、会社で知り合った、徳島の友達(通称;ヘタレ)に会う予定。。

で、最終日(5/11)は徳島を朝出て、バスで大阪行って、電車で因縁伊勢神宮へ。。笑

名古屋から新幹線で家に戻って、夜神奈川に戻る予定。。

次の日は病院へ行って、そこから新幹線乗って、再び大阪へ。。爆

会社の関西組の人達の飲み会に出席する予定。。

で、オール覚悟なので、次の日に神奈川に戻って、家で1日休んでから次の日には再び研修センターがある千葉へGO!!

いや~なんなんすかね~

30時間のうちに大阪と関東を往復しちゃうっつーこの若さ溢れる予定。。笑

もう、ムッサ楽しみますよ~!!

2次研修は5月14日~31日までの2週間。。

今度は土日も休みなので、ワリと楽かと思われます。。

そんなんで、僕の5月ですが、なかなか社会人らしー予定ですよ~

高速バスじゃなくて、寝台列車に格上げですし、新幹線乗りまくりですからね!!

さて、本気で体力が持つかどーか・・汗

若さでがんばります!!

それでは、ブログもマメに(?)更新しつつ、10連休&研修生活がんばってきま~す!!