2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年を振り返って。。

こんばんは。。初めてバイクの2ケツをしたmartです。。 もともと250kgあるバイクだから、人1人乗せても大して変わらないだろーと思ってたのですけど、変わる×2。。汗 初めて自転車で二人乗りした時みたいですよ。。笑 走ってる時は全然、変わら…

カナダ土産と面接対策。。

こんばんは。。怒涛の5連勤が終わったmartです。。 朝から晩まで塾。。 朝ごはん・カップ麺。。昼ご飯・コンビニ食。。夜ごはん・カップ麺。。という超不健康な3食×5日。。 久しぶりに働く→寝る→働くを繰り返しました。。笑 でも、仕事は楽しかったで…

勉強する意味。。

こんばんは。。今日がクリスマス・イヴだということに午後1時に気づいたmartです。。爆 机で勉強してて、ふとデジタル時計を見たら、日付が目に入ってきて・・ 12.24・・ヤケに語呂がいい日だな~なんかの日だったよーな~・・あっ!!クリスマス…

プランB決行!!

こんばんは。。夜食を食べながらブログを更新しているmartです。。 今日の夜食はカップ麺のちゃんぽん。。 あっ、まぜこぜにして食べる'って意味じゃなくて、長崎ちゃんぽんのちゃんぽんのことです。。笑 気づけば3食、カップ麺食べてる~!!爆 超忙し…

最後の洗礼。。

こんばんは。。久しぶりに最終授業までやって、お腹が減ったmartです。。 帰って、中華まんとスープを食べたんですけど、まだ空腹感が消えない・・ でも、あとは寝るだけなのです。。 さて、そんな夜ですが・・ 今日はリンガーバイトでした。。 最終日と…

ポソッ。。。

こんばんは。。バイトのタイムカードを押し忘れたmartです。。 塾講の方で、今日はちといろいろあったので、つい・・ というか、火曜日だけはメンドい・・ というワケで少し書かせて。。 現状にそこまで、不満はない。。 バイトだって塾講一本にするし。…

2人目の卒業生。。

こんにちは。。久しぶりに、ねーちゃんが家に泊まったmartです。。 結婚式以来、約8カ月ぶり・・爆 ちょこちょこ家に立ち寄ったり、ご飯食べに来ることはあったんですけどね。。 おとといSKEのライブを一緒に観に行って、そのまま家へ。。 ホントは…

さまさま。。

こんばんは。。すっごい久しぶりにフィギュアスケートを観たmartです。。 大会の結果はいつも気にかけてたんですけど、なかなか生で観る機会がなくて・・ 久しぶりに観たフィギュアスケートではGPファイナルに日本人が浅田真央しか残っていないという…

初めまして・・辞めます!!

こんばんは。。いきなり、なぞなぞを出したくなったmartです。。爆 ある人がエレベータ付きのマンションに住んでいます。。 その人は降りるときはエレベータを利用するのに、上る時は階段を利用します。。 なぜでしょー?? 正解はこのブログの最後に書…

辞めることも大切だ。。

こんばんは。。今日は握手会をキャンセルしたmartです。。 一緒に行くハズだった2人がいろいろあって、キャンセル。。 以下の事情により、握手会をキャンセルしました。。 ・一人で、朝6時に起きて幕張に行くのが面倒。。 ・3人で行く想定で購入した…