ポソッ。。。

 こんばんは。。バイトのタイムカードを押し忘れたmartです。。

 塾講の方で、今日はちといろいろあったので、つい・・

 というか、火曜日だけはメンドい・・

 というワケで少し書かせて。。




 現状にそこまで、不満はない。。

 バイトだって塾講一本にするし。。

 でも・・最近、ちと鬱。。

 深刻ではない・・だから、恐いんです。。


 「死にて」とか「金欲し」が口癖になっている。。

 もう、がんばっても、何の意味もなくなってしまったこの人生。。

 ぶっちゃけ、夢なんてどーでもいいし。。

 好きな人もいないし。。

 現状、ぼっちみたいなもんだから、がんばっても誰かを幸せにしたりできるワケじゃないし・・


 自分が良ければ、死んでもいいと思うよーになった。

 全部がどーでもいい。。

 なんで、働かなきゃいけないのやら・・

 なんで、生きてなきゃいけないのやら・・

 息してるだけで、税金やら年金取られるし。。

 これじゃ借金取りと同じだよ。。


 がんばって、働いても、その先に何も見えないし・・

 もちろん、行ってみなきゃ分からないけどさ。。

 もう、何もやる気が出ない。。


 今すぐ億万長者にでもならないかな~??

 そーすりゃ何もせずに気の向くまま生きていられるのに。。

 もうこんな人生どーでもいい。。

 早く死にたい。。


 「毎日、大地震でも起きないかな~」とか「この瞬間に心臓止まらないかな~」とか考える。。

 意外と似たよーなこと考える人多いんじゃない??

 今すぐ、世の中ひっくり返るぐらいの大パニックが起きてほしーって願う人。。

 それで、死んだら死んだだし。。

 それだけ。。


 こんな日はさっさと寝てしまおー

 それでは~