2人目の卒業生。。

 こんにちは。。久しぶりに、ねーちゃんが家に泊まったmartです。。


 結婚式以来、約8カ月ぶり・・爆

 ちょこちょこ家に立ち寄ったり、ご飯食べに来ることはあったんですけどね。。


 おとといSKEのライブを一緒に観に行って、そのまま家へ。。

 ホントは1泊のつもりが、あまりに居心地が良すぎて、もう1泊。。笑


 前回の泊まりの時は、結婚式前夜で、自分はその次の日は名古屋へ、当時推しメンの矢神さんの卒業ライブを観に、新幹線で名古屋に行ったな~と思いつつ・・

 そーいや、今回もねーちゃんの泊まりとSKEのライブがセットだ~笑。。と思ってたら、事件は起きた~!!爆

 なっ、なんと・・

菅なな子 卒業!!


 はい。。矢神さん卒業して以来、自分が1番応援していたメンバーです。。爆

矢神さんの後釜はコイツしかいない!!

 と見込んだ人です!!

 総選挙でも10票つぎ込んだ人です。。(死票に終わりましたが・・涙)

 その人が・・今年度で卒業という・・

 応援し始めて、1年も経っていません。。


 正直、この人はSKE的にも、若手の中で、一番選抜に入るぐらい。期待されていたメンバーだったので、辞めるなんて、夢にも思ってなかったんです。。

 確かに、最近ブログの更新が少なかったり、歌番組やグラビアの出演回数が減ったな~とは思ってたんですけど、体調不良か何かかと・・笑

 でも、おとといのライブで普通だったので、回復したのかと・・爆

 まさか辞めるなんて・・


 劇場公演は今年いっぱいで終わってしまい、握手会も2月まで。。

 劇場公演はちょーど自分が来年から応募し始めよーと思った矢先だったから・・涙

 ナゴヤドームライブについては不明。。

 握手会は偶然、いつもは3人で行くハズのAKB握手会で、2人が都合悪くて、取らなかった回を自分の独断で取ったので、何とか最後から2日目のヤツは行けます。。


 あ~これで、自分もSKE卒業なのか~

 当たり前ですが

じゃあ、次・・

 という気分にはなれません。。

 候補のメンバーもいませんし。。

 矢神さん→菅さんも半年掛りましたからね。。爆


 あ~どーすりゃいいんだろ~涙


 それでは~