2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中間発表。。

こんばんは~久しぶりに元気いっぱいにはしゃいできたmartです。。 今日は我が物理学科の4年生の卒業研究、中間発表でした!! 朝から、天気が大荒れでマジでヤバかった・・ お昼頃には「夜じゃねーの!?」ってぐらい、外が暗くなりましたし・・汗 お…

ちっぽけな勇気さぁ!!シャングリラ~!!

こんちは。。生まれて3回目の選挙に行ってきましたmartです。。 ここにはあんま書きませんが、結構ニュース観るの好きな方です。。 なので、今回の選挙もどこが勝つのか、結構ワクワクしています。。笑 さて、昨日はかなり暇してた私、martですが、…

復帰しちゃった・・

こんちは。。昨日は健康診断に行ってきたmartです。。 就活用に健康診断書が必要なのです。。汗 毎年、春に学校で健康診断やってるんですが、面倒だったので、今まで1度も行ったことなかったんです。。 そしたら、最近になって、イザ就活に切り替えたら…

パワーポイント。。

突然、会社からリストラを通告されたサラリーマンみたいな生活になってしまっているmartです。。笑 ヤバイ!!自由ってこんなに空虚なんだ!!爆 寝ても、覚めてもやりたいときに、勉強やって、観たい時に映画観て・・ (違う意味だけど)受験前と同じく…

祝3000HIT。。

おはよーございます!!ただ今、人生の節目真っ只中にいますmartです。。 突然ですが、最近、このブログにとっても、いろいろな節目であることを思い出しました。。 ブログ開設2年。。 訪問者数3000人突破。。 記事150超え。。 一番上のブログ開…

光の射すほうへ。。

こんちは。。関東も梅雨明け間近という天気にちょっぴりへたれてるmartです。。笑 昨日は予告どーり、地元親友ワイス君と 映画 西遊記 を観てきました。。 平日の昼間ってのもあるけど、人少なすぎってのにまず驚きました。。汗 自分たち含めて、だいた…

JUILLET..

こんにちは。。一緒にポスター作る友達が昼飯食ってくるってことで、さらに時間が空いたmartです。。 1ヶ月半ぶりのTOP更新です。。笑 7月も2週間切ってるっつーのに、かなり今更感があるます・・汗 さて、受験も終わり、人生一区切りしたところで…

切り替え中。。

どもども。。前期はテストナッシングなmartです。。 うちの大学では、補講期間に入り、学校には学生もマバラです。。 さて、今日は学校のPC室からこんにちは。。 今日は友達と卒業研究の中間発表で使うポスターを作るために学校に集合してます。。 と…

どーなんだろ・・

こんばんは。。久しぶりに本日2回目の更新です。。 えっと~やっぱり、名大落ちてました。。 予想というより、確信があったので、そんなにショックじゃありませんでしたけど、むしろ僕が志望した研究室自体合格者0人でビックリしたんですけど・・ えっ??…

つっかれた~!!

こんちは。。台風が近づいたら、何故か雨が止んだ神奈川県田舎町のmartです。。笑 どーちゃったんでしょーね~??台風は?? そんでも、これが昨日じゃなくて良かったと心の底から思えます。。 もし昨日だったら、受験会場に辿り着けなかったからね・・…

昨日より今日。。そして、明日・・

こんにちは。。とうとう、名古屋大学大学院の受験日が明日になってしまったmartです。。 ただ今の心境を述べますと、「『もう明日』って日がホントに来るんだな~笑。。」って感じです。。 いや~ここまで長かった~・・ぶっちゃけ、「道のり」より、「…

1週間切りました。。

こんちは。。今日まで隣町で七夕祭りがやっていて、浴衣を着ている人をよく見かけたmartです。。 平塚七夕祭りと言えば、何やら全国的にも有名な七夕祭りらしく、隣町はこの時期大騒ぎ。。 僕が通っていた高校は平塚にあったので、この時期、七夕祭り&…

まさか家の中に・・

こんちは。。昨日の夜、今まで生きてきた中で有り得ないモノTOP3に入るモノを見てしまったmartです。。 先週お伝えしましたが、今週の水曜日から両親はヨーロッパ旅行へ行っております。。 今日はちょーど、パリ市内観光でルーブル美術館や凱旋門を…