どーなんだろ・・

 こんばんは。。久しぶりに本日2回目の更新です。。

 えっと~やっぱり、名大落ちてました。。

 予想というより、確信があったので、そんなにショックじゃありませんでしたけど、むしろ僕が志望した研究室自体合格者0人でビックリしたんですけど・・

えっ??最初っから取る気なかったんじゃね??


みたいな・・笑

 だって、説明会の時、

必ず1人は自己推薦で取ります

とか言ってたんですけど、その言葉はいづこへ・・笑

 落ちたけど、なんか意外に冷めたモノです・・

 逆に合格者0人っつーので、救われた感があります。。爆

 次に自分が何をすればいいのかよく分かりませんけど、今はそこまで落ち込んでなくてラッキーです。。笑

 ってことで、次の一歩が踏み出せるよーに、今をがんばります!!