2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って。。

こんばんは。。TSUTAYAへ行ったらレジがセルフになっていてびっくりしたmartです。。 あれ?レジがない・・代わりにその辺りでみんな機械に向かっていろいろやっている。。 これでやるのか~・・焦 やり方が簡単にシールで説明されていたのですが…

年末、そして来年は・・

こんにちは。。最近、HDDの編集に勤しんでいるmartです。。 CMカットしたり、無駄なシーン消したり・・ かれこれ1か月ぐらいやっている気がするんですけど、今日とうとう夢の中で夢を編集してました。。爆 ビックリした(笑)シーンが変わる瞬間と…

ゆっくり休む。。

こんばんは。。今月は金曜日全部塾を休むmartです。。 全部病院です。。爆 先週・今週が親知らずの通院。。 来週は心臓病の通院です。。 親知らずの通院に関しては麻酔するかと思ってあらかじめお休みをいただいたのですが、今日は全然あっさり終わって…

荒んでる。。

こんばんは。。溜まっていた「ひぐらしのなく頃に 業」を少しずつ消化し始めたmartです。。 放映が始まる前は業という名称も公表されておらず、新作かリメイクか謎に包まれていましたが、蓋を開けてみたら、まさかのその中道。。爆 各シリーズの前半はな…

抜歯手術。。

こんばんは。。ドラマ「ガリレオ」を観終わったmartです。。 DVDで撮っていた分で、1期が全話で2期が3話分。。 1期は謎に含まれる理系度合いが高かったのですが、2期はそれ物理関係ないだろ!!っていうヤツが多いうえ、ちと苦手な役者さんが出…