ゆっくり休む。。

 こんばんは。。今月は金曜日全部塾を休むmartです。。

 

 

 全部病院です。。爆

 

 先週・今週が親知らずの通院。。

 

 来週は心臓病の通院です。。

 

 

 親知らずの通院に関しては麻酔するかと思ってあらかじめお休みをいただいたのですが、今日は全然あっさり終わってしまいました。。

 

 今日は縫合してた糸を抜いて、消毒してはい終わり。。

 

 朝9時に行って、ホント5分も掛からず終わってしまい、あらまみたいな感じでした。。笑

 

 しかも、明日の高校受験対策講座もお休みをいただいてしまったという。。爆

 

 まぁ今はあんまり塾に行きたくないのでそれでいいんですけどね。。笑

 

 

 前回書いた自律神経失調症と疑っていた体調不良は抜歯手術・疲れ・ストレス諸々症状に対して、原因が別々だったと思うようになりました。。

 

 口臭が臭くなるのは抜歯手術の穴に食べかすがたまったり炎症が原因だったり。。

 

 朝の倦怠感はストレス。。

 

 発熱は疲れからきたと思います。。

 

 まぁ勝手な分析ですのでわからんですけど、今朝は倦怠感も発熱もなくて、無事病院に行けました。。

 

 でも、実は昨日の夜に解熱剤と葛根湯飲んでたんですけどね・・笑

 

 

 まだ、前の普段の7,8割かな~って感じです。。

 

 ただ、最近の大きな悩みだった塾への不信感を解決させる方法が思い浮かんだので、精神的にはすっごく楽になりました。。

 

 やっぱり、全部はお金で解決できる問題でした。。爆

 

 それでは~