入院決定。。

 こんばんは。。最近、ドラマ「3年A組」を再び見ているmartです。。

 

 今見ると、とんでもなく豪華キャストですね~

 

 今の自分が見ると、生徒の1/3くらいは名前と顔が一致するレベル・・汗

 

 森七菜とか大原優乃とかこの時知らなかったしね。。

 

 しかも、すごいのが嫌いな人がいないという奇跡。。笑

 

 最高とまで言わないけど、限りなくそれに近い感じです。。

 

 今になって番外編とかSPでやってくれないかな~って思います。。

 

 

 

 さて、昨日は親知らずで病院行ってきました。。

 

 初日で抜くのか!?と思ったら、検査だけで終わりました。。

 

 X線とCT。。

 

 

 結果、1か月後に手術で入院することになりました。。爆

 

 1泊2日で、ホントは日帰りでも行けたんですけど、安パイとって。。

 

 説明によると、皮膚を切開して、骨を削って、歯ぐきから抜き取るというガチな手術。。

 

 手術直後からほとんど日常生活には支障がないということなのですが、腫れは3,4日。。

 

 痺れは1週間程度続くということで、その週の塾は休むことにしました。。爆

 

 

 いろいろな人の噂によると、親知らず抜いたらムッチャ腫れたとか、部分麻酔で顔でガリガリ骨削られるのは結構エグイとか・・etc..笑

 

 あと、しばらく大きな口が開けられないとか食べるのが辛いとか・・

 

 

 まぁこれも人生経験の1つとして、体験してみましょうという感じです。。笑

 

 ちなみにその前週は京都に旅行に行くので、2週間ほとんど塾を休むという恐ろしいスケジュールになっております。。汗

 

 なので、生徒にムッチャ怒られました。。笑

 

 「親知らずは仕方ないから、京都は行くな!!」というのが大勢。。爆

 

 いやいや、どちらも仕方ないのです。。笑

 

 

 とりあえず、これからの予定はそんな感じです。。

 

 他にもいろいろ書きたいことがありますが、それはまた明日~

 

 それでは~